2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いお休み。
2009/04/12(Sun)

長い事放置してました。

1ヶ月以上かな。

今は三国志のネタしかないからSNSでしか書く事ない。

とりあえず。

長いお休みになるかも知れないという事です。

タイトルでブログを長く休んでいたという事と一応掛けてます。

今まで長くセガに(バイトだけど)お世話になっていたわけですが。

この度辞める事になりました。

地下セガ→滝セガと移ってまいりましたがこれで終了。

どっちの店舗も閉店と相成りました。

悲しい事です。

たぶんどっちの店舗も17年以上営業してたはず。

滝セガの方が長いらしいけど。

自分の仕事が無くなるのも悲しいし、岩手からゲーセンが減るのも悲しい。

これでセガの店舗は岩手で盛岡南のアリーナと水沢のワールドのみ。

親の敵のように潰してます。

他の県とかはよく知らないけど。

あそこも潰れるらしいです。

さて。

問題はこのブログ。

ホントはあっちで三国志ネタを書き、こっちでそれ以外をと考えていたんですが。

やっぱ書き分けるのメンドイ。

閉鎖が一番なんだろうけど。

今まで書いたヤツとかもったいない。

なので基本放置で。

こんな風に気が向いたら書くかもしれないし。

誰も見てないしね。

動画を公開するために始まったこのブログ。

最初はバーチャの動画を公開するためだった。

今はもうやってない。

あといろいろゲームの話題について。

今じゃすっかり三国志のみ。

家庭用もネトゲーもほとんどやってない。

テレビくらいしか見てない。

三国志は金ばっかり無くなってね。

とにかく。

ブログはとりあえずこのまま。

仕事探し頑張るくらいです。

それではこの辺で。

フフフ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明けすぎてました。
2009/01/02(Fri)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう2日です。

ブログは放置気味なのでいいですけどね。

まあそれだけです。

飲み過ぎてしまって年越しを寝てスルーしてしまったのが悔しい。

毎年カウントダウンを楽しみにしてたのに。

31年生きてきて初めてカウントダウンを逃してしまった。

皆勤賞だったのに。

すげーショック。

悔やんでも悔やみきれない。

時間よ、戻ってくれ。

今年は食べないで飲みだなといつもと違う事を思い付いてしまったのがイケナイ。

黙って普通に過ごせばよかった。

ガッカリ。

初詣も行ってないし。

いつもはすぐ近くの神社に行くんだけど。

もう閉まってしまいました。

ちょっと今年の幸先は良くないスタートを切ってしまった。

巻き返さねば。

それではこの辺で。

デス。


コメントレス

<もっこり

あけましておめでとう。

今年もヨロシク。

救済ありがとう。

<アキオ

あけましておめでとう。

今年もヨロシク。

料理は楽しいよ。

コロッケも作れます。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
何となく。
2008/12/23(Tue)

昨日は休み。

だいたい休みの日の昼ごはんは作る。

キムチチャーハン 

コレ。

大盛りキムチチャーハンです。

ご飯三杯分くらい。

料理は嫌いじゃないので。

ソレだけ。

それではこの辺で。

チャー。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
降ってしまうのか。
2008/12/05(Fri)

何となく。

明日から月曜日辺りまで冷え込むらしい。

雪も降るとか。

ガッツリ降ってしまえば行動範囲が狭くなる。

イヤですね。

今日はドシャ降り。

じきに雪に変わるらしい。

フウ。

それではこの辺で。

スス。



コメントレス

<ぶ☆え

満寵の連環は狭いし弱いしで士気の無駄です。

暴勇と同じ士気とは思えません。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトル付けるの忘れてた。
2008/09/24(Wed)

あおいのの動画12

あおいのの動画13


自分が長槍閃陣と相手が漢軍の動画。

新カード掘りが目的なのでそれほど勝てなくてもいい。

と思ってたら全国100戦の勝率が五分に戻ってきた。

でもそれ以上はいけない。

蜀のカードもあんまり出ないし。

モッコリにありがとうを言っときます。


トップローダー 

トップローダー全種ゲットしました。

セガはホントにガメツイ。

直営店のみのキャンペーンで集客を狙おうとこんなのを。

やれば勝手にたまっていくのでそんなに苦労はしないけど。

さてさて。

そろそろ新カードを入れてデッキを組んでみますか。

それではこの辺で。

ハッ。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
