2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジワジワ。
2007/09/21(Fri)

モンハン。


HR30到達。


ついに試験レベルに。


あのデッカイやどかりはヤバイ。


一人でやれるだろうか。


ソロでハンマー使って撃退の動画見たけど大変そう。


まあゆっくりやるか。



ジワジワと最後の日を迎えつつあります。


心の中の不安が増大中。


ヤダヤダ。


それではこの辺で。


ニー。

この記事のURL | MHFO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HR上げ。
2007/09/17(Mon)

モンハン。


そろそろHR30目指さないと。


ダラダラやってるとホントに飽きちゃうからね


ボス中心に頑張ろ。


そしてついにヒプノックから胃石をゲット。


やっと強精珠が作れた。


これでイーオス装備が真に完成。


毒無効・地形ダメージ減【大】・暑さ半減・ランナー・砥石使用高速化・気絶確率半減・各耐性-5。


実に8個のスキルが発動。


1個だけマイナスですけど。


ランナースキルはハンマーには欠かせないね。


スタミナ消費が激減して楽チン楽チン。


さあ30目指してドドブランゴでもイッチョ揉んでやるぜ。


それではこの辺で。


ヘバ。

この記事のURL | MHFO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見た。
2007/09/07(Fri)

今日は台風で雨、風で出られるはずも無く。


バイトじゃなくてよかったー。


まあ、モンハンです。


素材集めばかりで全然HR上げてないナァ。


今日は大剣でも作ってみた。


蛇剣「白蛇」だっけ?


使い辛いなぁ。


ムズイ。


どうすりゃいんだ、これ。


相当慣れが必要だ。


これでバサルはキツイ。


手始めにドスランポスとかからじゃないと上手くなれないね。


できるようになったら楽しそうなんだけど。


うむむ。


もう少し頑張ってみるか。



やっとアクエリオン全部見た。


特に見たかったわけじゃないけどロボットという事で。


普通によかったですよ。


それではこの辺で。


シバ。

この記事のURL | MHFO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大幅に。
2007/09/06(Thu)

今日、モンハンが大型アップデート。


アイテムが大幅に追加されクエストも追加。


細かな部分も改良が加えられいい感じに。


まあまだHRが低いのであまり実感はありませんが。


そんなわけで今日はフルフルでも倒しに行ってみる。


意外と簡単に倒せた。


前はあんなに苦戦したのに。


無理さえしなければ普通な感じ。


よかったよかった。


そろそろリオレイアに挑戦か。



ついに高級耳栓装備が完成。


若干HPが減ったけど問題無し。


バサルヘルムLv5
タロスメイルLv7
ハイメタガードLv7
イーオスフォールドLv7
ランゴグリーヴLv7


これに装飾品を付けて聴覚保護+15を達成。


ホントは腰に聴覚保護のスキルが入ってれば最高なんだけど。


いいのが無くて断念。


フルフルフォールドがそうなんだけど材料がね。


しかし見た目がかっこ悪い。


でも咆哮が効かないってすごく便利。


防御力も250超えてるしまあまあ。


HP-10なのが残念。


さてさてまたフルフルでも狩るかな。



オーディンスフィア、クリアしました。


感動です。


次はマナケミアだぜ。


それではこの辺で。


ジュ。

この記事のURL | MHFO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
クック狩り。
2007/08/30(Thu)

モンハン。


何とかやる気をだして再開。


今日はとにかくクックを狩りまくり。


ギルドクエストの6匹クックを一人で。


クック自体は弱いんだけど時間がやっぱギリギリ。


ほとんど50分丸々掛かるね。


でも報酬で怪鳥の耳がワンサカ。


これで高級耳栓が付けれればいいな。


ポイントもお金もたっぷり入るしこのクエストいいね。


複数でやればもっと効率はいいんだろうけど。


人見知りなのでソロでしかやりませんよ。


素材もたんまり入ったのでクック装備でも作ってみよかな。


それではこの辺で。


ケソ。

この記事のURL | MHFO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
