2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング44。
2008/02/09(Sat)

金無いので三国志はオヤスミ中。


給料日まで節約です。


オールナイトでLAに行きたかった。



いつの間にかバーチャがバージョンアップ。


ノックアウトトライアルが2に。


CPU戦も動画が録画できるようになってた。


滝セガにもバーチャがあるのでシコシコと一人プレイ。


面白いけどレバーが悪い店しかないのが玉に瑕。


今でも盛り上がってるんだろうか。


それではこの辺で。


ショ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見れず。
2007/08/04(Sat)

今日でさんさ踊りも終わり。


雨が晴れてヨカッタ。


台風のバカ。


余計な時に来やがって。


少しだけ見物。


さんさ踊り②


パレードカーです。


さんさ踊り①


踊ってます。


そいで時間も早かったのでパロへ。


ハーフライフの大会やってたね。


バーチャも公式大会やってたみたいだし。


バーチャを少しだけ。


毎日でもやってれば思ったように動いてくれるんだろうけど。


出してない技がたくさん出ました。


まあ争奪戦を2回奪取したのでヨシ!


イメージデモと幻球ゲット。


楽しいひと時でした。


レバーがちゃんとしてればもっと最高なんだけどなぁ。


固い。


などと時間を費やしてしまい借りたハチクロが見れねぇ。


明日返すのに。


それではこの辺で。


バハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいね。
2007/07/29(Sun)

バーチャ面白い。


久しぶりに対戦やった。


お金の減りもすごいぜ。


バージョンCになってからはやってなかったなぁ。


変更点はよくわからなかったけど。


当然負けて段位を落としました。


やってないのに勝てるわけないからね。


昔のような情熱は無いけどちょいちょいやりたい。


三国志止めれば・・・。



明日はクエDの新ダンジョン追加の日。


晴れたらやりに行きたいね。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
動画はまだやってます。
2007/02/23(Fri)

アオイvsサラ DL鍵:aoino


最後、合気投げの後にダウン攻撃がスカって大爆笑w。


ソレデハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ああ、消えてしまった。
2006/11/22(Wed)

大変なことにバーチャ5のVF.NETの方のデータが
消えてしまいました。


期限切れを1週間ぐらい放置してたら新規登録になってしまって
VF-IDを憶えてなかったのでNET内所持金がパー。


コス設定も一からやり直し。


失敗したぁ・・・。


これからはすぐに課金するようにします。ハァ・・・。


ケイタイの方も登録しようかな。



久しぶりにバーチャやったなぁ。


VF.NET切れてたから動画は撮れなかったけど
やっぱバーチャ面白いわ。


でもね、クエDやってるから今は中々手が出ない。


人がいてもこっちを優先してしまうんだよね。


どうしよう・・・。


相変わらず勝てないけど今日はサラッとやって止めときました。


大分プレイしてなかったから鈍ってるし勝てなくて当然。


リハビリしないとね。


これはその内。



さてD3。


時輪週がやってきました。


魔法使いに戻したのでアルテナが使えなくなり
デッキを少し変えました。


メタルナイト用にハドインを入れときました。さらばダイヤ原。


事故率が高くてやっぱ大変。


今日は最悪な事にウィザロ梅が劣化した・・・。


9万ぐらい掛かった。勘弁して。


3階で最後のRGに向かう途中に劣化ガスがあって
それに当たらないように通るタイミングを調整してたんです。


そしたらメタルナイトやらスチームシューターやらセンチネルに
取り囲まれて行くに行けなくなりまして。


まず凍結(罠)に捕まってそこをセンチネルに石化されて
もう1匹来たセンチネルにまた石化。


狭い通路にメタルナイトやセンチネルがひしめいて通れないし。


センチネルの吹き飛ぶ弾に当たって戻されるし。散々。


出し惜しみしないで全方位使っておけばよかった。


2連RGの最初で劣化。ハア・・・。


OEは諸刃の剣だ。



時輪は他の人が手馴れてる様子でほぼ中央が開きました。


自分はどうしてもエネが足りなくなって何もできなくなる。


デッキはこんな感じ。


ソウルリザレクション6
ハードインフェルノ2
サンダーストーム2
アイスブリザード3
スレッシャーテイル6
回復3
肉6


スレッシャーは道中でしか役に立ってません。


これが問題。


掃除機にダメが通らないんだよね。


試しにSTR50くらいでいったけどダメが100超えない。


今度ヘビスタで試してみます。


表を属性杖にして裏を短剣で。


属性杖があればメタルナイトは転ばせられるのでOK。


ブロビはスレッシャーと同じ属性だろうから
ダメは期待できないだろうし。


サンスト2枚でINT100だと掃除機の足に420くらい。


INT80で380くらい。


とにかくフォートレス戦はMP管理が重要。


コアが剥き出しになった時のためにMP40くらいは欲しい。


4~5発は撃ちたいね。


上のデッキだと長期戦はまず無理。


エネが切れた時点でダメが出せない。地雷。


武器スキルでもダメが出せるようにしないと長くは戦えない。


なんとか両立したいな。


うん、ヘビスタに期待。


それではこの辺で。


ハフ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
