2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スレテ。
2007/12/11(Tue)

三国志は3までお休みしてクエD。


久しぶりだったけどまだまだ面白い。


やれる事がたくさんあって大変。


最近は魔石集めが楽しい。


水晶の塔を巡回して魔石2個ゲットしたり。


今日は習得EXスキルのレベル上げ。


カードで積む事無くカードと同等のスキルを使える便利なシステム。


でもレベル上げないとほとんど使えないのが現状。


D.NETのクエストで上げれるけど、このクエストがね。


敵を○体倒せというヤツ。


レベル4のクエストが敵を250体倒せというベラボーな数w。


単純に宵闇が50超なので5回。


1000円掛かる。


まあ1プレイ15分以上掛かるから三国志よりは充実してるけど。


こっちも相変わらずだ。


それはそれとして。


ラウンドナイフが弱体化したのでINT依存になったマジソでスレテに変更。


大体ラウンドナイフのクリティカルのダメと同じくらいの威力でした。


200前後くらいかな。


前に比べるとかなり落ちる、残念。


しかしスレテ1柿しか持ってなかったな。


まあ積めないけど。


そしてついにセイクリッドローブが柿に。


300万だった頃に比べて34万まで落ち込み底値に。


その内梅にしよう。


性能も下がったしね。


前はデッキとeアイテム合わせて90以上あったのに。


セイクロ柿でも84が限界。


梅って87かな。


あとはトライブエッジなるLUC依存片手剣でも付ければ90超えるだろう。


欲しいぜ。


装備変えたいけどアビス装備は高くて手が出ない。


アビスローブが300万だろうしな。


しかも取引所にほとんど出ないし。


金無いから買えないけどね。


三国志とクエDどっちをやるべきか。


それではこの辺で。


ヘバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ど忘れした!
2007/11/29(Thu)

映画見てきました。


ミッドナイトイーグル


期待はしてなかったんだけど・・・。


色々とご都合主義な内容でした。


それだけ。


来週見に行く予定の椿三十郎に期待したい。


原作はかなり面白いのできっと超える事はできないだろうけど。


織田裕二にはぜひ頑張ってもらいたいね。



ラウンドワンによってクエD。


天孤さんと遭遇。


珍しい。


水晶の塔に魔石が2つ出るという事でプレイ。


よく出ると評判のマテリアルストーン2個ゲット。


パラメータ系が欲しいね。


暗くなったので帰宅。



しまった!


鉄拳6やりにいったのにそのまま帰ってきてしまった。


しかもツタヤでCD借りようと思ってよったのに。


そういえば上堂のツタヤが11月23日で閉店してた。


知らなかった。


鉄拳はまた今度。


土曜日にLAに行くからそこでやるか。


三国志の局地戦やって金をゲットしておかなくてはね。


・・・ホントに鉄拳の事忘れたわ。


それではこの辺で。


ショイ。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ロケテスト。
2007/10/20(Sat)

こんな事に一喜一憂してる場合じゃないけど。


バトルキングダムのロケテストが開始。


ロケテストとは名ばかりの先行稼動だろね。


スレをちょっと覗いてみたら衝撃の事実が。


セイクリッドシリーズのLUCが下がってるって。


氏ね。


ここを下げたらどうやってやってイケッテンダ!


ラウンコブロビが今んとこ魔法使いの生命線なのに。


だったら魔法だけでやれるようにしろ!


あと魔法ごとに詠唱時間が違うらしい。


DEX依存の他に時間が設定されるのだろう。


サンダボは超速いらしい。


ライチェが超遅いらしい。


まだまだあるけどそれは割愛。


やれる事が増えるって事はもっと金が掛かるって事か。


今から始める人は何から手を付ければいいか迷うだろね。


楽しみではありますが。


三国志さえやってなければなぁ。


金がいくらあっても足りないよ。


それではこの辺で。


ヘクシ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハドブレ。
2007/09/16(Sun)

今日はクエDだけ。


久しぶりにハドブレがやりたくなった。


4柿積んで白夜へいざ出発。


自分以外騎士。


・・・ハドブレが活躍する事はなさそうだ。


全体で2匹しか殺してないんじゃないかな。


チッ、騎士め。


攻撃力が有り余りすぎてるぞ。


こっちにも回さんかい!



さてさて。


バトルキングダムが早くやりたいなぁ。


それではこの辺で。


シュ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
槍。
2007/07/08(Sun)

手に入れました、スプリット梅。


・・・でもね、強くない。


思ってたより弱くてガッカリ。


期待し過ぎていたのかもしれないけど。


とりあえずソンパ型が現実的かな。


それでもダメージは十分とは言い難い。


あといきなりクラブレ当てると高く浮いちゃって次の攻撃が入らない。


ダッシュ攻撃でコカさないといけないんだね。


ちなみにブレイジングブラスト使ってみた。


使い勝手は悪くないけど別にいらない。


多少範囲が広くなってるけど狭い事には変わらない。


固有のヤツで十分。


ダメージはまあまあ。


柿まで集まったら使うかも。



クラブレどうしよう。


何ともならんな。


今度はDEX重視のデッキも試してみるか。


攻撃力が落ちてる時点でDEX重視もダメだろうけど。


あとはスピジャブか?


試したことなかったから4柿も試してみよう。


素で200いかないんじゃなぁ。


難しいな。


まあ要は慣れだね。


上手く立ち回れるようにガンバロ。


それではこの辺で。


ジャ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
