2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーチャ。
2006/09/30(Sat)

今日、地下セガにア○カディアから取材が来たんです。


めっちゃ店内の写真撮ってましたね。


格ゲー、シューティング、サードとかね、特に格ゲーのとこ。


地下セガはクーポンとかハイスコア集計とかでお世話してるので


やっぱ外せないでしょう。


アリーナがメインではないですよ、きっと・・・



さて、今日ぼうやが来てたんで約束どおりバーチャで対戦。


アイリーンとはやったことがほとんどないので


立ち回りや気をつけることなどまったく知らずそのままプレイ。


相手もアオイをわかってないようなので


とりあえずオラオラしました。


所々自分も割り込む隙がどこかわからず


一気に体力を奪われる場面がままありましたが


熟練の差で勝利しまくりましたよ。


アイリーンに対しての立ち回り方はよくわかってませんが


次はもっとオラオラしたいと思いまーす。


やめるなんて言わないよね?ぼうや。


その後、プロ乱入。


ブラッドはちょっとヤバイかなぁと思ったけど


ぼうや同様オラオラです。


やってないからね、仕方ないでしょ。


続けて白いのが入ってきました。


ジェフリーはよくわかってない部類に入るので


何とか強引に自分のペースに持っていかないと


ぼうやのような展開になりかねない。


・・・案の定2連敗してしまう始末。


案外リーチ長いんだね、ジェフリー。


あと受け身取らないんだもん、せっかく起き攻めしにいってるのに。


自分的にだめだ、アレ。


次はもっともっとオラオラしてやりますよ。


あんな下ネタに負けていられません。


誰か、地下セガに来て、明日は自分いるから。


誰もいないんだよなぁ。


このまま冬になったらパロとかいけなくなるから


もっと対戦できなくなっちゃうよ。


愚痴ですね。


今日はオシマイ。


ホ。

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
早め。
2006/09/29(Fri)

昨日、ドライブに行ってきました。


道の駅めぐりです。


4箇所行ってきたんですけどお目当てはソフトクリームですよ。


道の駅にはその村や町の特産品を使った


ソフトクリームがよく売られているんですが


珍しいものがたくさんあって面白いんですよ。


始めは石神の丘。


「春みどり」ソフトおいしい度:★★


春みどりソフトといってキャベツのソフトクリーム。


写真ではちょっとわからないけどうっすらキャベツ色です。


キャベツの粒が入ってます。


後味が生のキャベツを食べたみたいな味が残ります。


キャベツ嫌いなんでもう食べません。


次はくずまき高原。


「そば」ソフトおいしい度:★★★★


そばソフトです。


その名のとおりそばの粉みたいな黒いつぶつぶが入っています。


香ばしい感じで濃厚な味わいでした。


後味はそば焼酎を飲んだ後みたいらしいです。


飲んだことがないので自分はわかりませんが。


次は白樺の里やまがた。


「しお」ソフトおいしい度:★


ここのソフトは珍しい、しおソフトです。


確かにしょっぱいんです。しかもかなりのしょっぱさ。


写真に見えるつぶつぶはたぶん青海苔だと思います。


ほんのり海苔の味がしたんで。


おいしい部類ではなかったけどご当地ソフトとしては合格。


珍ソフトですね。


そして最後、おりつめ。


「山ぶどう」ソフトおいしい度:★★★


目にも鮮やかな山ぶどうソフトです。


特に期待してなかったんですがこのソフトはちょっと違います。


ソフトクリームなのにかなりすっぱいんです。


甘酸っぱいんではなくてホントにすっぱい。


だいたいこういうのにはほんのり味がして甘いというのが


多いんですが、ここまですっぱいのは初めて。


思い出しただけでツバが出てくる。


バニラとのミックスでちょうどおいしく感じるのではないでしょうか。


というように道の駅には珍しいソフトがたくさんあります。


皆さんも食べてみてね。


おすすめは秋田のマタギの里「あに」のグレープのソフトです。


あと「みやもり」のわさびソフト。食ってみ。


ゲームとまったく関係ないけど、いいよね。


ジャ。

この記事のURL | ソフトクリーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てきとー。
2006/09/29(Fri)

もうこんな時間か・・・


 : このスイッチをクリック


オヤスミ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わかんね。
2006/09/28(Thu)

今日は店舗1位の人(リオン)とガチで対戦。


六段から七段へ昇格しました。パチパチ。


店舗1位の人は七段から六段で降格です。ウム。


どうも自分は受け身を取ると暴れるんでカウンターを取られやすいみたい。


なので最近は受け身をあまり取らないようにしてます。


起き攻めはあるけど受け身を攻められるよりかは楽。


ダウン攻撃されたりするけど受け身取って不利を招くよりはマシ。


そんなことを考えながらやってました。


もっと理論的に話できればいいんだけど


口では説明できないくらい何も知らないんだよね。


なんとなく見た目で有利不利を判断して


実践して確かめていく


ネットを徘徊すればそんことしなくてもすぐわかるんだろうけど。


やだやだ。めどい。好き勝手やりたいじゃん。


読み合いではなくノリで決まり。うん、そうしよう。



あと動画なんですが


ファイルバンク以外で何かいいとこないですかね?


ちょっと調べてみたけど


お手軽にできるとこってそこしかないんだよね。


ストレージだとファイルバンク以外いいとこない。


海外のがあるけど英語はわかんないしめんどくさいのはちょっとね。


あとはアップローダーぐらいだけど


やっぱりめんどそう。


なのでファイルバンクでいいじゃん。


そゆことで、オワリ。


ハア。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だめだ。
2006/09/27(Wed)

PSUに対してなんだかヤル気が翳ってきた感があります。


というほどやりこんではいないのでそれはおかしいんですが


でもちょっとつまんないかなぁと感じている今日この頃です。


今日はLVを3つくらい上げてやろうと思い


意気込んでログインしてみると、アレ?できない。


HPをよく見てみるとセガリンクがメンテ中なのでできません


と書かれていました。気付かなかったぁ。


HP一度確認したときは見逃していたのでその後何度も


ログインを試みてまったく入れないのでおかしいなぁとは思ったんですよ。


シナリオモードやってました。


なんかダメージでかくて仲間がどんどん死ぬんですけど。


敵がテクニック使いだとまったく避けようとしないので


バンバン当たる当たる。


自分のほうもバータ系使われて凍結するとすぐ死ぬんですよ。


結局クリアには至りませんでした。


メンテも終了してさっそくログインしました。


いつものパルムの遺跡でプレイ。


LVが20を超えたのでBの方でプレイしてみたんですが


パーティ用って感じで敵が硬いのなんのって。


クリアはしましたけど新しい武器がないとちょっと時間かかり過ぎ。


そろそろ合成にも手を染めねば。


パーティでもやってみたいんだけど奥手なので


最初のころちょっとやっただけでその後はやってません。


フォースはやっぱ大変だ。


テクニックには武器で殴るという爽快感がまったくないので


やってて地味だし、楽しくなくなってくるんだよね。


アクション性が上がったのにその部分を殺しちゃってるんだよね。


単発なのがよくないね。


テクニックにもコンボ付けてよ。


あと連射できるようにして。


ハッ、気付いたらこんなに書いてました。


夜も遅いので今日はこの辺で。


フフ。



コメントレス


>モッコリ狼
誰だかわかんないんだけどレス遅くなってゴメン。
カモられたけどあれはあれで満足なのさ。エヘ。
貸してもいいんだけど誰なんだw

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
勉強不足。
2006/09/25(Mon)

さっそくですが動画アップいたします。


2006-9-24_20_53_AOI_vs_JACKY.wmv


なかなか見ごたえ十分な試合だと自分では思うんですが、どうでしょうか?


あいかわらず投げを一切抜けてませんね。


最後は相手が壁を背にしていたので66Pを出してます。


だいたいあの状況では狙っていくことにしてます。


避けられたらやばかったけどね。


この人とやってたときはあまり気にならなかったんですが


今日やったジャッキーの人はバックダッシュがヤバかった。


ついつい下Pを出してスラントとかビートとかでカウンターですよ。


あとスラントが見えなくてガードできないとか。


見えてるんですけど手が動かないんじゃ同じことですからね。


テンションガタ落ちですよ。


はあ、はやくD3出ないかなぁ・・・


それではこの辺で、動画を楽しんでね。


フゥ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱバーチャはいい。
2006/09/24(Sun)

今日、バイトの帰りにパロによってバーチャを楽しんできました。


やっぱいいよね、バーチャ。最高。


基本的には負けてますがそれでも自分的にいいとこがあったんで


満足して帰宅しました。


相手はかなりの強者で、称号持ちでもあります。


使用キャラは幅広く、なぜあんなに使いこなせるのか


自分にはマネできないすごい人です。



とりあえずゴウ(七段)から対戦。


よくわかんないです。


とにかく手を休めないように絶えず動かすことが大事。


よし、次はカゲ(皆伝)だ。


構えは天地陰陽を駆使してなんとか対処しなければ。


でもぜんぜんできなかったー。


あと弧延落をまったく抜けてない。


リングアウトこそなかったけどよくないね。


今度はジャッキー(巧者)だ。


ミドルスマッシュガード後どうしたらいいかよくわかってない自分。


あと投げられまくり。33P+Gだっけ。


基本的に投げ抜けてないんじゃないのか、自分。


最後はウルフ(七段)。


やべ、記憶にあんま残ってないくらいテンパってる。


とにかく後ろ抜けの放り投げるヤツを


いっぱい喰らったことは憶えてる。



・・・とまあとても楽しくて有意義な時間を過ごしました。


残念なのは地下セガのバーチャはあんまり人がいなくて


他の店に行かなくてはならないところでしょうか。


動画をしっかり受け付けてきたのでお楽しみに。



そういえば今日(24日)の旋光の輪舞SPの大会は


残念ながら中止となってしまいました。


人が集まらなかったです。


自分を含め2人・・・


まあわかっていたことではあったんですがわかりたくなかったなぁ・・・


この先センコロの大会が開かれることは二度とないでしょう。



バーチャの動画ですが


余ってたウェブマネーが底をついてしまったので


次のを最後に10月の半ばまで一旦休止します。


半ばくらいにPCのほうのVF.NETの期限が切れるので


そこからプレミアム会員にグレードアップする予定です。


とりあえず一ヶ月は試しにしてみたいと思います。


受け付ける試合数が3つまでになり


動画はダウンロードし放題になるので


いっぱい自分の試合を晒すことができるようになります。


今からワクワク。ウフ。


それではこの辺で。


フフフ。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナッシング2。
2006/09/23(Sat)

今日も何事も無く、バイトでした。


完。



それはさすがに寂し過ぎるので何か書きます。


今日、地下セガに行ったらここには


初入荷となるゲームが入ってました。


アンダーデフィート(シューティング)


ラジルギ(シューティング)


スペクトラルvs.ジェネレーション(対戦格闘)


が入荷しました。


シューティング2本はとても良作ですが


この格ゲーはダメダー!


パロではよくプレイしてましたけど結局クリアできませんでした。


最後のボスがパターンになりそうなんだけど


なんか倒せなくて悔しい思いをしました。


シューティングの方もその昔パロでプレイしました。


そんだけです。



ちょっと宣伝。


明日24日の15時より地下セガにて


旋光の輪舞SPの大会を開催いたします。パチパチ。


3本先取、タイムデフォルト、全キャラ使用可能となっております。


参加費はいちおう100円です。


これが成功しないと


対戦台から撤去されてしまう可能性も秘めています。


なので冷やかしでもいいからとにかくキテ!


やってみれば結構面白いから!


あおいのからのお願い。



それではここで写真ターイム。


根浜海岸


季節外れの海岸風景ですがここは根浜海岸です。


宮古→釜石→遠野→花巻というルートで


ドライブした時に撮ったものです。


ボランティアでゴミ拾いをしてる方々がたくさんいました。



こんな感じでいかがでしょうか?


完。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング。
2006/09/22(Fri)

何も書くことはなんですが、何か書きます。


この前、料金の支払いを忘れたと書きましたが


今日ようやく払ってきました。


あれから3日ほど経ってしまいました。


コンビニに料金を支払うために


伝票を持って入ったにもかかわらず


立ち読みをしてそのことをすっかり忘れてしまい


ポケットに入れたまま紅茶花伝だけ買って帰ってくるという


ヒドイ行動をとってしまったのはいい思い出です。



さあPSUですが今日は緊急メンテが17時からありまして


接続障害の改善のためのものだったようです。


ミッション中だったのに。


18:30には終了したので意外と短かったですね。


その後はレベル上げしかしてませんが。


正式サービスにならないと新しいミッションが


追加されないからつまんない。


今のところはしょうがないのかな。


葵乃城ヶ倉大橋


続けて2枚お届けします。


上がPSUのメインキャラです。足はオレンジのオーバーニーです。


ほとんどテクニックしか使ってません。


弓はたまに使ってます。PP切れの時とか。


飛行系の敵は飛び道具じゃないと当てるのが難しいので


使ったりはしてますがほぼテクニックです。


フォイエがLv20になりました。


今はバータを上げてます。



下はこれも青森にドライブに行ったときに撮ったものです。


城ヶ倉大橋といいます。


山の中に突然大きな鉄橋でしょうか、現れたときは


思わず感嘆の声を上げてしまいました。よく作ったねこんなの。


おっとここでネタ切れのようです。


それではこの辺で。


ジャ。



コメントレス


>うっちー
それまだやってないだろ。やってたとしても多分見てない。
ああいうのあんま見る気しないし。上野樹里は微妙・・・

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しまった。
2006/09/22(Fri)

動画なんですが間違って受け付けていたようで


店舗ランク1位の人との対戦ではなく


十段のブレイズの人との対戦に知らぬ間に上書きされていました。


ぜんぜん受け付けた憶えがないんだけど。


しょうがないのでそれをアップします。


2006-9-20_20_31_AOI_vs_BLAZE.wmv


自分が3タテで負けている試合です。ハァ。


ミスだらけの上、投げもまったく抜けておりません。


多分あれ、斜め前だよね?


入れてない気がする・・・、ダメダ。



今日は木曜メンズデー(1000円)ということで映画を見てきました。


バックダンサーズ見てきました。


特にダンスに興味があるわけではないんですが


邦画が好きでよく見に行くんです。ホラー以外何でも。


これとUDONくらいしか見たいのが無くて


時間帯でこっちが先だったのでこっちを見ることにしたんです。


期待とかは無かったんですけど案外楽しめました。


hiroはダンス畑なのでいいとして他の3人はどうなのかと。


デビュー直後のアイドルみたいで遜色ない感じでしたよ。


メインの4人(hiro、平山あや、ソニン、サエコ)のなかで


ちょっと気になってる方がいまして。


ソニンなんですけどね、役柄がう~ん・・・


ソニンは不幸(勝手な思い込み)な人なのでがんばって欲しいのに


なんかカワイソウ、こんなにがんばってるのに


というような設定なんですよね。


見てください。お金払って。


UDONは見ませんでした。面白くないとか言われたんで。


先にそういう情報とか入れたくないんですけど


聞いてしまったんでやめてしまいました。


邦画に関してはそういう情報を入れてしまうと


途端に見る気が失せてしまうので気をつけるようにしてます。


あと洋画はほとんど見に行きません。


でもこの前、スーパーマンリターンズ見ちゃった。


これ以外は映画館で見てないです。



長くなってしまいましたがこの辺で。


奥入瀬渓流


またまた奥入瀬の川をお楽しみください。


イヒ。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
使いすぎ。
2006/09/21(Thu)

今日も負けました。たっぷりと。


前、皆伝だったブレイズの人は十段になってましたがやっぱ強ぇ。


2回くらい勝ったけど負けの方がかなり多いです。


その前に店舗ランク1位の人とやりましたが勝ち越しましたよ。


七段のリオンなんですが


最近、下段をガードできるようになってきたのが


勝因といっても過言ではないでしょう。


ぜんぜん投げは抜けてませんでしたけどね。


入れてるんだけどな、なぜか抜けないんだよね。


遅いか、早いか、間違ってるかなんだろうけど。


とりあえずそのなんでもない動画を明日できたらアップします。



気付いたら600敗をいつのまにか越してました。


使いすぎだぁ。ヤバイ。


クエDもやってるからなおさら。


3.0になったらバーチャどうしようかな?


たぶん、しばらく休むかも。


バーチャよりはやる気あるし。


でもバーチャの方がお金使ってるんだよな。


格ゲーって怖いよね。


奥入瀬渓流


これは青森にドライブに行ったときに撮りました。


十和田湖の北にある奥入瀬渓流です。


森の中の道沿いに川が流れていて


それが何キロも続いているような観光名所。


夏場はとても混んでいます。


でも川とか海とか水関係は霊が写りやすいらしいので


気をつけて写真を撮ってくださいね。


これにも写ってるかもね。


まったく関係のない写真でごめんなさい。


せっかく撮ったんで載せたくてね。


デハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~あ。
2006/09/20(Wed)

料金の支払いのため原付で出掛けたのはいいが


その支払うはずの伝票を家に忘れてしまい


戻るにも戻れない距離まで来てしまいそのままパロへ。


確かにハーフライフ入ってましたね。


パロにあるんならやってもいいかもね。


バーチャは誰もいるはずの無い時間なのでマジアカをプレイ。


全国大会やってたので1回だけプレイ。3人抜きでフィニッシュ。


トーナメントモードに移り、予習で芸能の4文字のレベル上げ。


実はすでにそれ以下は最大まで上げてしまいました。


自分の首を絞めております。


トーナメントはノンジャンル、スポーツ(苦手)、芸能。


6位、1位!、3位となり決勝進出。


スポーツは正解率50%台なのに1位を取れたのは謎です。


しかもタイピングで。


決勝の内容はよく覚えていないですが2位でフィニッシュ。


やはりマジアカはいいね。


スタティリアと葵乃


PSUですよ。


ミッションの最後出てくるヤツです。


ハンターだと大変そう。


今度こそ、この画像はクリックできなくなってるはず。


成功していることを祈りつつ、今日はこの辺で。


イチから書き直しは疲れるね。


アディオス。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨。
2006/09/18(Mon)

雨が降っているので今日はヒキコモリです。


バイト休みなので。


PSUをいそいそとプレイしてました。



そうそう、ブログに時計を設置してみました。


いかがでしょうか?


他のブログを見てて動く時計があって


自分も欲しいなぁと思い、探してみました。


欲しかったのとはちょっと違うんですが


アナログ時計が好きなのでこれに決めました。



昨日、一人でドラゴン退治へ行ってきました。


LV.13だけどいけるんじゃないかと思い決行。


20分くらいかかってやっと倒しました。ツライ。


経験値もそんなに入らず、一人で行く意味はあんまないですね。


ミッションを繰り返してザコを倒してた方が


お金も溜まるし経験値もトータルでは多いから安定。


自分の強さの証明ができたという自己満足ですね。


ソーレーデーハー。


紫乃


またまた画像のテスト中。


今回はサムネイルの大きさを変えていちいちクリックしなくても


通常の大きさで表示させられているはず。


これはPSUのワールド2で作ったキャストです。


身長は最大まで大きくしてあります。


胸は小さくしました。なんか不自然だったので。


携帯の壁紙サイズ(240×320)にしてありますのでドウゾ。


ソレデハ。

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつのまに。
2006/09/17(Sun)

更新したあと、VF.NETを確認したら


動画が出来上がってました。


なのでさっそくアップします。


2006-9-16_18_54_AOI_vs_SARAH.wmv


サラの4段の人との4段昇格戦の対戦です。


この後5段まで上がったのは書きましたよね。


最終的にサラの人は3段になりました。



最近よく4Kを使ってるんですが


どっかの葵攻略サイトで1フレでも有利なら勝てるらしい


というのが書いてあったのを読んだ気がして


これは使える!と思い、いろんな場面で使ってます。


特殊上段なので下段にも勝てるしね。


隙もでかくないし、相手の突進にたいして置いておく感じで


使うとかなりいい感じなのです。


ノーマルヒットで尻餅ダウンだし、


そこからしゃがみダッシュで二択かけれるしね。


自分が有利な場面で出すとかなり強いと感じてます。


半回転なのもうれしい。


みんなも使ってみてね。


フゥ・・・


PASS:aoino

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごめん。
2006/09/17(Sun)

動画はまだかかりそうです。


なんていうか手順がめんどくさい。


動画にしたい対戦を受け付けてから


動画予約可能になるまでの時間が長い。


動画予約を入れてそこから


最大3日かかるのも長すぎる。


実際は1日もかからないけど


そのせいでいつ終わるのか予想できないところがムカツク。


イライラ。



それはまあ置いといて


昨日書いた6段のウルフと今日も対戦してきました。


クエD終了後、バーチャにはまだ誰もいなかったので


旋光の輪舞をプレイ(使用キャラ:リリ 溜めキャラで使いづらい)。


ステージ6に差し掛かったところで現れました。


ラスボスにあっさりと撃沈。


倒し方がまったくわからない、というかこのキャラじゃ無理だろ。


そんなことはいいんですが


さっそく乱入。


1試合目はあっさり3タテされてしまいました。ガク。


その後、からくも5連勝を奪い取り、次の対戦で争奪戦発生!キタ!


この調子ならイケル・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けました


しかもアイテムだったし。


これまでの5連勝がすべて水の泡となったような気持ちでした。


悔しくてすかさず乱入しました。


モチロン勝ちましたよ。


しかし、時すでに遅しといった感じです。


その後ウルフの人はカードなしでアキラ、ジェフリーと


入ってきたのでジェフリーに負けたところで自分は終了。


カードなしはちょっと・・・、経験値も入んないし。


でもクエストがあったからもう少しやってくればよかったなぁ。



そうそう今日ちょっとした出来事があって。


これは続きで書きます。


ハア・・・

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画ができてないから書くことない。
2006/09/17(Sun)

始めてはみたものの結構書くことに困ることに気付きました。


これからどうしよう?と思う今日この頃です。


バイトが終わってクエDをこなした後、バーチャにふと目をやると


結構常連の4段のサラがいたので即乱入。


この人はファイターなので連コしてくれるのを祈りつつ、対戦開始。


自分は3段。


連勝を重ね、4段昇格戦発生!


ありがたく勝たせて頂きました。ニコ。


明日その動画をアップ致します。


その後、またまた連勝して5段昇格戦が発生!


5段になりました。ニコ。


この動画をアップしたかったのですが、我を忘れてしまい


受け付けるのを忘れてしまいました。アハハ。


サラのフラミンゴの有利不利がよくわからず


あっという間に体力を奪われる場面が多々ありました。


相手が2割、こっちが8割の体力なのに


一瞬でひっくり返された時は


思わず連携を見て「かっこいい~」


声に出してしまいました。


なので強引に自分の有利な展開に持ち込んで


勝負することにしました。


フラミンゴは下Pか避けを見た目でなんとなく判断して対処。


あとはノリ。


今日はノリに乗って連勝させて頂きました。ゴチ。


隣を見ると6段のウルフがいるではアリマセンカ。


どうもセンパイがカモられたらしい。


さっそく乱入。


ヤバイ、普通に強い。


ちゃんとしてる。


ファンタジーの自分には荷が重いかも。


なんて思いつつ結果としては2勝3敗くらいでした。


サラの人とやった後だったのでモチべが下がっていたので


今日は終了。


電車男を見に帰らねばならなかったので帰宅。


今日はありがとう、サラの人。


また対戦してね。


ウフ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また延長。
2006/09/15(Fri)

PSUのメンテがまだ終わらんとです(21:00現在)。


22:00にいつのまにか伸びてるし~。


あまりのことにまた更新してしまいました。


 C21で不人気


はやくメンテおわらんかなぁ~


ちなみに上の画像はC21で使ってるロボットです。


こういうデザインのロボをFPSっぽい画面で動かす


アクションシューティングのネトゲです。


中途半端ですがサラバ。

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とくになし。
2006/09/15(Fri)

書くことはとくにないんですが


ちょっと画像貼り付けのテストをしてみます。


 テスト


成功していれば表示されているはず。


これはMOEでのメインキャラのひとつです。


最初から魔法使いとして育てたため並々ならぬ苦労がありました。


今はそんなことしませんが。


まだ仕上がってませんがあまり使うことはないような気がします。


話題は変わりますが、PSUのメンテが延長されてます。


家の手伝いで田んぼの草刈を終えて


帰りに買ったファンタのオレンジ(500ml缶)をぐいっと飲みつつ


さあ~やるぞとPCの電源をポチっとな。


確認のためPSU公式HPへ。


20:00まで延長だと~(怒)


またシナリオモードかよっ。


とりあえず12章まできました。


あと少しでクリアらしいです。


ではそろそろ書くことに飽きてきたので終了します。



コメントレス


>うっちー
来てくれてありがとー。つか宣伝しすぎだよw
いきなりカウンター増えててビックリした。


>ぼうや
ありがとー。ぜひやりましょう。でも会えるか微妙だね。


>ぶ☆エース
ありがとーございます。バーチャやめない限り続けるつもりですよ。


フゥ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大金星。+動画
2006/09/14(Thu)

動画が出来てきたのでさっそくアップします。


フフフ。


2006-9-13_20_34_AOI_vs_BLAZE.wmv


相手の人はかなりの使い手で皆伝です。


しかーし、その壁を打ち破り


偶然にも3タテしてしまった奇跡の動画に仕上がっています。


あまり連敗しないうちに勝てたので


見てるとついつい顔がほころんでしまうそんな動画となっております。


この人とやると避けられることが多いので


なんとなく草薙と投げを多用している所がポイントだと自分では感じました。


やってる時はそんなことは考えてなかったと思うけどね。


それではまた勝利動画で会いましょう。


ウフフ。


PASS:aoino

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
好調。
2006/09/13(Wed)

今日のバーチャ5は悪くない手ごたえでした。


トータル的には負け越してますが自分的には満足。


この満足した動画は明日アップできるかも。


店舗1位の人に連勝できたのもかなり今日はよかった。


またがんばれるモチべが沸いてきましたよ。


D3がでるまでまだまだ楽しめそうです。


オワリ。


じゃなかった。


そういえば今日、幻球2週目のアイテムと


争奪戦でアイテムが手に入りました。


ブロンド和風おさげとブロンドメイクでした。


髪型は茶髪でかなりいいんですが顔のはちょっとキモイね。


あっさりメイクもよくないけどもっとよくない感じ。


とりあえずBタイプにセットしておきました。


確認するのが楽しみです。


それではこの辺で。


ほんとにオワリ。

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっとって感じ。
2006/09/12(Tue)

PSUのネットワークモードにやっと入れました!


昨日の夜中に入れましたよ。


さっそくキャラ作って冒険の旅へ出発~。


PSOはオフラインで黙々とやってましたが初めてオンラインでプレイ。


前はキャストでやってたので今回はニューマンにしました。


テクニックを使ってみたかったので。


とりあえずマイルームではなく、いきなりセントラルテーブルに出現。


あれ?


前はマイルームからだったのに。


チュートリアルをやることなくパルムでミッションやってました。


LV8くらいでマイルームにいってチュートリアルをプレイ。


敵よわw


さて、またPSUやーろうっと。


バイ。

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついにキマシタ!
2006/09/11(Mon)

動画が出来てきました!


まだ使い方を熟知していないのでうまくできるか心配ですが


とりあえず自分の降格戦の動画をアップします。


2006-9-9_21_45_AOI_vs_JEFFRY.wmv


ちなみに自分の使用キャラはAOIです。


3から始めたのですがずっとAOIを使ってます。


だめな内容ですが見てみてね。


エヘ。


PASS:aoino

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そんなの聞いてないよ~。
2006/09/11(Mon)

バーチャの動画ですがよくよく確認してみたら


作成するのに予約してから3日ほどかかるそうで


まだ晒すことはできそうにありません。


なんだそりゃ~、めどいね。


それはまあいいとしてね、PSUにまったく入れませんよ。


ゲームデータがクリアになってからまだ一度も。


キャラクターさえ作れてません、乙。


なんか愚痴っぽいから今日はこのへんで。


再見。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず。
2006/09/10(Sun)

はじめまして、あおいのといいます。


唐突ですが、なぜ自分がブログを始めようと思ったかというと


自分、バーチャ5をやってまして


それにVF.NETというものがあるんですが


PCで登録してると動画作成サービスが利用できるんですよ。


なんか使わないと損かな~と思いまして。


ただ自分の動画を自分だけで見るのは


つまらないと思ったのでブログで晒すことにしました。


基本、自分の勝利した試合を中心に晒したいと考えています。


相手の人ごめんね。


あと自分のスタイルはファンタジーなので


参考にはしないように。


まだ動画は準備できてませんが今後ともよろしく。


ニコ。


あと別にバーチャだけを書くわけではありませんのであしからず。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
