2006 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひどい仕打ち。
2006/10/30(Mon)

さっそく時輪の狭間をプレイしてきました。


キビシーです、正直言って。


コンテしなかったプレイは1回のみで他は1コンテ以上してしまいました。


一番多くて4コンテしたなぁ。


ほとんど右か左しか開かなくてそれでも1コンテは必ずする。


中央が開いた時で道中1コンテ、ボスだけで3コンテ。


とにかく道中のセンチネルとメタルナイトの凶悪さに狼狽。


どちらもスパアマ状態でこっちが攻撃してるのを
お構いなしに反撃してきます。


センチネルは石化の範囲魔法(多分闇属性)でブワッと。


こいつがキツイ。


遠くからはなんか撃ってくるし近づけばブワッってやられるし
いつ殴ればいいんだよ!


とりあえずアイブリで凍結させてます。


現状ではこれが一番でしょう。


事故死の多いダンジョンなので1対2みたいな感じで
敵を瞬殺していくのがいいかもね。


センチネル、メタルナイト系を凍結させるのが
魔法使い、賢者の仕事という感じ。


でももう心が折れそうです。


明日からは忘却も織り交ぜつつゆっくりと慣れていこうと思います。


コンテが多すぎて報酬とカードの効率が非常に悪い。


お金が勿体無い。


急いでやる必要もないしね。


来週も新ダンジョンあるし、徐々にね。


忘却も新しく生まれ変わってました。


ダンジョンは前のように広くはなく、コンパクト化されてます。


ほぼ一本道で迷うこともあまりないですね。


2.0は無駄の無い団体移動をすることが必要だったけど
3.0からは単純に殲滅力が試される感じ。


時輪をやった後にプレイするとかなり楽に感じて和みます。


時輪、忘却、忘却、時輪、忘却、忘却・・・みたいな感じで。


つうか時輪やりたくねー。



バーチャで六段に降格。クソー!


後半はぜんぜん動けなくなってしまって棒立ちばかり。


ジョンナムなんかやりづらい。


最近やってなかったし弱くなって当然。


アオイは強化された部分が少ないかな。


というか弱体化されたのではと思ってしまうような変更点。


隙が増えてるね、主力技のほとんどに。


浮きが高くなったことでコンボのダメは上がってるけどね。


まだコンボ練習してないので実戦には未投入。


でも今はクエDのほうがやりたいからなぁ。


ゴメンよバーチャ。


まだそちらには戻れそうもありません。


今日の六段降格動画は明日晒します。


当日のうちにVF.NETに上がってこないんだよな。


めんどいね。


それではこの辺で。


フウ。

スポンサーサイト
この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。