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順調。
2006/11/08(Wed)

動画が上がってたのでさっそく晒し。


アオイvsジェフリー DL鍵:aoino


負け続けた後の勝利のため、なんか悲壮感が伝わってくる。


苦し紛れに出した下段が当たって辛くも勝利。


苦しいね。


明日はカゲの方に勝った試合をアップします。


あっさり負けるのを阻止するため
リングアウトのないステージを選んでます。


不甲斐無い。


しかし、これも戦略の一つということで悪いね。


あと争奪戦でアイテムが。


ホワイトセルフレームメガネだっけかな?


レッドセルの白いのでした。


イラネ。



D3ですね。


シナリオを進めようと思い、緋色の地下墓地へ出発。


まずはノーマルで下調べ。


地図を見ながら隅々まで巡回して回復の位置や最短ルートを構築。


ドラゴンゾンビに到達できたが、エネがまったく無かった為脱出。


ハードでもできそうだったのですぐに出発。


アルテナのおかげで道中に敵なし。


エネを90残してDZへ到達。


まずMPがある限りハドイン溜め撃ち。


底を尽いたらソウリザでMP回復しつつハドイン。


グールはDZを中心に周回しながら距離を離せば安全に魔法が撃てる。


なのでほぼノーダメ。


近づくことなくRDの如く撃破。


SS獲得ですw。


ボス的にはRDの方が大変でした。


道中はこっちの方が大変。


めぼしいアイテムも拾えないし。


報酬は単音でマジリンだったと思う。


この勢いのまま混沌の要塞へ突入。


もちろんノーマルで。


メタルナイトとセンチネルがジェネレータからすげー沸いてくる。


あとネクロマンサーとかドルイドだっけ?が多め。


あと長い。


どっちかにしかいけないワープポイントがあって
右は魔力を打ち消す何か、
左は魔力に打ち勝つ武器があるとか何とか。


左に行ったら魔道の剣なるものを入手。


あとはなんかクリスタルを割って扉を開けるとか色々。


とにかくRG戦がメタルナイトだらけ。


中ボスにデカイ猿みたいなのとか手がいっぱいあるやつとか。


そしてフォルガルに到達。エネゼロ。


魔法を撃ってもダメが通らない。


魔道の剣で斬ったらダメ通った。


分岐で行く方を間違えたみたい。


ボス戦はいろんなものが出てきてにぎやかでした。


グレーターデーモンとかブルードラゴンとか。


黒い人がデデンを振り回し、中ボスも参戦してます。


フォルガルはフィールドの外にいて偉そう。


脱出しました。


ハードは無理そうだったので全国1回やって終了。


あそこはやれる気しない。


アルテナで道中は楽だけどエネが持つだろうか。


今度は右で試してみます。


デハ。



コメントレス>


>ジョンナム
当たればデカイだけアオイよりマシだよ。
壁コンぐらいしか大ダメージなんて取れないし。

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ちょっといいかも。
2006/11/08(Wed)

まずは動画をば。


・・・と思ったけど作成依頼するのが遅すぎて上がってきません。


また明日ということで。


しかしね。


あの大ダメージコンボには精神的なダメージも貰ってしまうよ。


半分とかバーチャでやり過ぎでしょ。


ダメージ効率で絶対負けてるよ。


鉄拳並にガツっと減るのは豪快な感じがして悪くはないけど。


なんかなー。


重量級ってコンボ入りづらいし。


考え方をちょっと変えてやらないとなぁ。



劫火の魔龍はめでたく100%達成です。


時輪より遥かに楽。


同じデッキ、同じ装備で行ったけど攻撃もあまり喰らわないし
エネ切れになることがないから常にダメが出せる。


なんかこのガチガチデッキは人を堕落させるかも。


被ダメ覚悟でアイブリとか後から刺されても痛くないから
回避しないでアルテナ+スレッシャーとか。


プレイヤースキルが著しく低下してしまう。


2.0の英雄が懐かしい・・・。


だんだんうまくなって被ダメが減ってきたからダイヤ原を抜き
タフリンを抜き、STRとDEXにその分をまわして。


でもまだ劫火は慣れてないから抜けない。


コンテする方がいやだから。


あと久しぶりに白夜をプレイ。


1階のランダムマップが一新されてたぐらいで他は変わってなかった。


敵の種類、配置、数も一緒でWDも特に強くなってなかった。


劫火よりやっぱり楽。


楽しさはこっちの方が上。


劫火はまだ殺伐としてるから。


とりあえずこれでシナリオを進めることが出来る。


まずは緋色の地下墓地をSSで。


その後に混沌の要塞をSS。


エンディングが流れるそうなので楽しみにしたいと思います。



アルカナハートがちょっと。


プレイマニュアルみたいなの見たんだけどまるで闘姫伝承を
彷彿とさせるようなシステムに見えたんだけど。


あの名作(独りよがり)がついに甦るのか。シミジミ。


絶対あれを意識して作ってるとしか思えないね。


まあそれだけですけど。


ではこの辺で。


マタ。



コメントレス>


>ジョンナム
どうぞどうぞ。末永く続けてくださいね。

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