--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三国志イベントに滑り込み。
2007/07/01(Sun)

日曜まで地下セガに行く事がなくイベントを半分忘れてた。


滑り込みセーフで金2000は確保。


危ない危ない。


デッキは予告済みの涼単デッキ。


・・・弱かった。


最悪です。


暴乱は普通の英傑号令と同じ武力上昇なのでマイナス要素ばかり目立つ。


これがまた自城ゲージが結構減らないとR呂姫が真価を発揮してくれない。


自城ゲージが3分の2くらい減ってれば逆転も考えられる。


下手に守ると半分も減ってなくて最後の攻勢にも出られず。


その後はうっちーに薦められたデッキを。


毒連計4枚涼単。


SR馬超・R龐徳・R呂姫・UC梁興。


こっちの方がよかった。


最後の攻勢の時コッチの自城ゲージが大体5ミリほど。


R呂姫の真価が発揮される重要な場面。


全員でゴー!


ああー!呂姫だけ刺さったー!


残念な結果でした。


刺さらなければ奴らを蹂躙できたのに。


途中まで悪くなかったのにな。


クソ。



クエDは新カード出ないし。


ブリパクなんて柿ってるよ。


それではこの辺で。


パク。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ナッシング25。
2007/07/01(Sun)

ドライブへゴー。


八幡平頂上を越えて玉川温泉まで。


温泉には入っておりません。


日本で唯一の北投石がある珍しい温泉。


北投石とは放射線が出てる石。


岩盤欲をするだけで癌に効くらしい。


ものすごい数の人が岩盤欲してました。


あと日本一の強酸性の温泉とかね。


硫黄臭がヤバイ。


ちなみに入浴料は600円。


そんで田沢湖へ抜けて帰ってきました。


携帯の電池が切れてなければなぁ。


残念。


そんだけ。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
