--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントかぁ。
2007/09/29(Sat)

三国志。


イベントやってたのすっかり忘れてた。


もう明日しかないじゃん。


ま、数回やって終わりだけどね。


自分はもちろん蜀単。


SR黄月英の出番がやってきました。


6枚桃園辺りで。


きっとすぐやられるでしょう。


質実R趙雲・桃園R劉備・SR黄月英・R関銀屏・C夏侯月姫・C諸葛瞻。


総武力低いね。


ま、何でもいいや。


後は大爆進か。


大将軍と組み合わせて。


R顔良・SR袁紹・UC張勲・UC田豊・C許攸・C逢紀。


どうすりゃいんだ。


普通に大爆進に1コスの攻城兵入れればいっか。


その後は求心デッキでやるぜ。


王双に頑張ってもらうしかないね。


それではこの辺で。


ショイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング38。
2007/09/28(Fri)

稲刈りが始まり。


ほぼ10月いっぱい掛かる。


これじゃ活動できないかも。


それではこの辺で。


ジャ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気が乗らない。
2007/09/27(Thu)

最近、何をやるにしても気乗りしない。


意気消沈です。



三国志。


せっせと求心デッキ。


相変わらず刺さってます。


自分でも何やってんだと呆れるくらい。


失敗の連続。


今日なんか士気を余らせちゃって。


何も計略打たずに終了とか。


ヒドイ。


頭が働いてない。


どうも精神的に不安定なようです。


はあ。


それではこの辺で。


ハア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング37。
2007/09/25(Tue)

ネタなし。


ターンA全話+劇場版制覇。


切ないキモチでいっぱい。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サムイ。
2007/09/23(Sun)

早く目が覚めてしまったので三国志でもやりに。


LAはガキが占領してる。


そうか、今日は日曜日か。


仕方ない、他を探すか。



気ままに原付を走らせ地下セガへ。


クエDをちょいプレイ。


おっと、【ジェネラルシールド】じゃないか。


いくらで売れることやら。



さて気に入らないけどラウンドワンでも行ってみるか。


ここは相変わらず寒い。


冷房効きすぎ。


外と気温が同じじゃないか。


まあやるけどね。


今日はさっぱり。


徳も4に落としたし。


判断も鈍るというか、心ここにあらず。


ホント、ダメ。


良かったと言えば王双の戦器が買えた事。


でもさ、ホントに寒くて集中できない。


しばらくは行かない。


マッハにしときゃよかった。


まあこっちも混んでそうだけど。


ラウンドワンめ。


金返せ。


それではこの辺で。


ゲホ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ、意外と・・・。
2007/09/22(Sat)

用事を済ませてLAまで三国志。


やろうにも店内対戦祭りでやれねぇ。


1と2、3と4サテでずっとやってやがる。


なんつうかちゃんとやれ。


内容がヒドイ。


見てて面白いです。


アレに割って入る事はできないね。



仕方なくバーチャでも。


こっちは一人プレイを2台占拠中。


連コしまくり。



そうだな、久しぶりに鉄拳でも。


まさか対戦に入られる事もあるまい。


もちろんジュリアです。


ブランクはあるけどコンボは普通にできるね。


レバーがヘタレだったけど固くはなかったのでまあ許そう。


【チャリーン】!!!


ああ!対戦入られた!


しかも相手は迷う事無くスティーブ。


これはガチだ。


大カンベンですよ。


頑張ったけどやっぱ無理。


ちょっと悔しくてもう100円。


4敗です。


最後の対戦は2:2まで行ったけどさすがに熟練度の差がね。


鉄拳も面白いね。


それではこの辺で。


ヒジ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジワジワ。
2007/09/21(Fri)

モンハン。


HR30到達。


ついに試験レベルに。


あのデッカイやどかりはヤバイ。


一人でやれるだろうか。


ソロでハンマー使って撃退の動画見たけど大変そう。


まあゆっくりやるか。



ジワジワと最後の日を迎えつつあります。


心の中の不安が増大中。


ヤダヤダ。


それではこの辺で。


ニー。

この記事のURL | MHFO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだまだイケル・・・はず。
2007/09/20(Thu)

徳5になりました。パチパチ。


こっから昇格が6勝になる。


大変だなぁ。


今日は5勝2敗で終了。


求心→後方指揮が結構滑らかにできるように。


今日は求心デッキに2回も遭遇。


上の方が求心使用率が高いのかな。


その片方で大失敗。


何もできずに終了って感じ。


まあ間違えて反計されただけ。


ホントに大失策。


俺のバカ。


アホ。


マヌケです。


見られてたら恥ずかしいです。


もう片方は連計入りで、司馬懿と陳羣。


こっちは大激戦でした。


でも負け。


自分の求心デッキはまだ完成度が低いね。


それではこの辺で。


ゴメ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいよいいよ。
2007/09/19(Wed)

徳4になりました。パチパチ。


有り余る武力でゴリ押しです。


早く魏軍の大攻勢をマスターにしたい。


上級戦器争奪戦を多くて宝玉がなかなか出ない。


今は金が無いので商人は来ないんだけどね。


群雄伝はやりたくないしナァ。


気長にやるしかないか。



今日は2勝2敗で終了。


ちゃんとやってれば勝てたかもしれない対戦が多い。


失策が多くてね。


しかし魏と当たったらSR張遼が必ずと言っていい程入ってるね。


求心曹操はまったく見ない。


人気薄いね。


武将カードランキング100位でした。


自分には神速は使えません。


刺さります。


普通の時でも刺さります。


自分にはお手軽な求心の方がいい。


乱戦させるだけだからね。


それではこの辺で。


シバイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング36。
2007/09/18(Tue)

今日は書くこと無いな。


1、2ヶ月ぶりにマナケミアやった。


やっぱアトリエはいいね。


それではこの辺で。


マナ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HR上げ。
2007/09/17(Mon)

モンハン。


そろそろHR30目指さないと。


ダラダラやってるとホントに飽きちゃうからね


ボス中心に頑張ろ。


そしてついにヒプノックから胃石をゲット。


やっと強精珠が作れた。


これでイーオス装備が真に完成。


毒無効・地形ダメージ減【大】・暑さ半減・ランナー・砥石使用高速化・気絶確率半減・各耐性-5。


実に8個のスキルが発動。


1個だけマイナスですけど。


ランナースキルはハンマーには欠かせないね。


スタミナ消費が激減して楽チン楽チン。


さあ30目指してドドブランゴでもイッチョ揉んでやるぜ。


それではこの辺で。


ヘバ。

この記事のURL | MHFO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハドブレ。
2007/09/16(Sun)

今日はクエDだけ。


久しぶりにハドブレがやりたくなった。


4柿積んで白夜へいざ出発。


自分以外騎士。


・・・ハドブレが活躍する事はなさそうだ。


全体で2匹しか殺してないんじゃないかな。


チッ、騎士め。


攻撃力が有り余りすぎてるぞ。


こっちにも回さんかい!



さてさて。


バトルキングダムが早くやりたいなぁ。


それではこの辺で。


シュ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
覇者の求心。
2007/09/15(Sat)

今日の三国志は6勝1敗で終了。


徳3になった。


よし。


このデッキで頑張る事にしよう。


巷ではあまり見かける事は無いけど悪くないはず。


自分の覇者求デッキは求心SR曹操・UC王双・R郭嘉・R楽進・UC曹皇后。


今日、郭嘉の戦器が手に入ったのであとは王双だけ。


これで8カウントは武力+8を維持できるぜ。


士気10使う超絶号令だぜ。


後方指揮を全体に掛け辛いのが玉に瑕。


とりあえず曹皇后以外が入ればOK。


このデッキで魏軍の大攻勢を育てて使えるようにしておこう。


うむ。



久しぶりのクエD。


白夜でいきなりの緑羽!


つ【セイクリッドワンド】


ま、こんなもんです。


デッキが間に合わなくって神至行けなかった。


ゆっくり始めればよかった。


チッ。


それではこの辺で。


ペス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サヨナラ。
2007/09/14(Fri)

今日、地下セガの三国志が撤去されたはず。


残念、非常に残念。


まあそれ以上に残念な事があるのでそんなに残念ではないけど。


悲しい事ですね。



∀ガンダム見なきゃ。


それではこの辺で。


ヤー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒドイ。
2007/09/13(Thu)

今日の三国志はヒドイ。


適当にやり過ぎ。


何にも考えてない。


無駄にお金を浪費しただけ。


ちゃんとやんなきゃなぁ。


覇者求なんだけどそれ以前に刺さってばっか。


これからは騎馬の練習だ。


槍兵はしばらくさよなら。


ちゃんとピタっと止められるように頑張るぜ。


壁突もちゃんとやれるように。


うむ。



HERO見てきました。


まあ普通によかったです。


ほとんどドラマの延長って感じ。


あまり映画という気がしなかったかな。


もう少しキャストを豪華にして欲しかったなぁ。


有頂天ホテルみたいにちょい役でいっぱい使ってもよかったんじゃ。


そうすれば映画っぽくなったとおもうんだけど。


ちょっと残念。


それではこの辺で。


ショ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング35。
2007/09/13(Thu)

何も無い日でして。


ターンAガンダムをずっと見てました。


そんなとこです。


明日はHERO見に行ってきます。


それではこの辺で。


デレ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱ上手い。
2007/09/11(Tue)

今日はアキオ氏が来訪という事で店内対戦。


アキオ氏は質実R趙雲・R姜維・R鍾会・R司馬師・R楽進。


自分はSR魏延・質実R趙雲・八卦陣R諸葛亮・R関銀屏・C廖化。


1勝2敗。


さすがに一日の長があるね。


丁寧だしちゃんとしてるよなぁ。


そのあと飯食ってもう一度。


自分は求心SR曹操・UC王双・R郭嘉・R楽進・UC曹皇后。


アキオ氏は剛槍R馬超・R郝昭・R鍾会・R関銀屏・UC陳羣。


雲散に気を取られ過ぎて覇者の求心を一度も使えず。


王双の使い方をもっとわかっていれば違う結果になっていたのかな。


2敗です。



また会う事があれば対戦したいね。


それではこの辺で。


トゥ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1周年。
2007/09/10(Mon)

いつの間にかこのブログも1年経過。


早いもんだ。


VF5の動画を載せようと始めたのに今じゃまったく。


バーチャも最近やってねぇな。


三国志さえ始めなければこんな事には。


クエDもお休み中だし。


三国志さえ始めなければ。


家ゲーもおろそか。


三国志さえ・・・。


つうかもっと安くしろ。


気軽にできねぇ。


ああ、ターンA見なきゃ。



それではこの辺で。


ローラ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自由。
2007/09/09(Sun)

久しぶりにガチじゃないデッキで遊べるー。


徳なんて今の所上げる気は無いので。


とにかく今まで抑圧されていたストレスを発散する時。


魏単、魏単。


自分はとにかく重ね掛けがしたい。


なのでこのデッキ。


求心SR曹操・UC王双・R郭嘉・R楽進・UC曹皇后。


覇者の求心から後方指揮のコンボ。


更に魏軍の大攻勢で桃園にも武力負けしません。


最初は曹皇后のとこに程を入れたんだけど範囲狭っ!


反計できねぇ!


ダメ計で決まり。



最初の内は慣れてないので勝てず。


何とか士気10溜めてコンボを狙いたいんだけど。


そうそう上手くいかないね。


だんだん慣れてきて1回だけコンボができた。


曹操と王双の武力が19に!


アツイね。


ほぼ7カウントは武力+8。


さらに兵法で+3で合計+11。


兵法はまだLv5なので短いけど。


曹操、王双、郭嘉を張り付かせて楽進、曹皇后でマウント。


この形が一番望ましい。


楽進は魏武の強兵掛けてれば最大で武力18!


曹皇后でさえ武力12。


いいね。


最後に一応3連勝してきました。


徳も2に上がって上々です。


次回は懐かしい大徳デッキで遊ぶ。


でも金無いのでヒキコモリ。


帰り道にできたゲオでDVD借りたのでそれで過ごします。


1本50円です。


明日まで。


ターンA制覇するぜ。


それではこの辺で。


ヒゲ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったよ、ついに俺やったよ!
2007/09/08(Sat)

キター!


ついにやったんだー!


俺、覇者になれたんだー!


今でも信じられないぜ。


対戦相手は苦手なヤツばっかだったのに。


スゲー嬉しい。


なぜあんなに冷静にやれたのか不思議。


一騎討ちだって今日は完璧だった。


さすがに最後の数カウントはドキドキ。


イヤー、まさかまさか。


ハア・・・。


よかった。



今日はLAにて統一戦。


自分のデッキは八卦陣R諸葛亮・R趙雲・一騎当千R馬超・R関銀屏・C廖化。


八卦陣に死角なしだぜ。


死角があるとすればそれは自分。


まず始めは同じ相手に1勝1敗。


大嫌いなダブル火計のヤロー。


R周瑜・旧R孫権・UC周泰・UC韓当・UC孫桓・C潘璋。


周瑜と孫桓め。


そして3戦目。


R姜維・桃園R劉備・UC芝・R関銀屏・UC敬哀皇后・R司馬徽。


何とか勝利。


教え→桃園も八卦陣2度掛けで応戦。


よしよし。


4戦目。


また火計だぜ。


UC木鹿大王・R陸遜・UC朶思大王・UC呂蒙・R司馬徽。


かろうじて勝利。


教え→阿蒙がキツイ。


何とか凌いだ。


危ない危ない。


運命の5戦目。


神速LE趙雲・R黄忠・SR孫尚香・R龐統・C夏侯月姫。


ここにも大嫌いな連環が。


連環相手にはほとんど勝った事が無い。


マウントを取られまいと頑張る。


一進一退を繰り返し終盤まで攻城ゲージはどちらも無傷。


どちらも兵法アリ。


連環対策で3部隊に分け出撃。


相手が囮に連環を掛けた!


本命の趙雲と廖化前進!


さらに諸葛亮も中央からジリジリと。


敵陣地内侵入。


趙雲と廖化に八卦陣!


相手の兵法、連環の法発動!


う、動けない・・・。


ヤバイです。


ああ、趙雲と廖化が神速に食われていく・・・。


まだ銀屏と馬超はノロノロ。


でもそのまま前進だぜ!


ここからはうろ覚え。


確かそのまま銀屏だけ張り付いて馬超は黄忠の方へ。


諸葛亮も死んだっけ?


そんで再起打って。


攻城に来るヤツラを復活したヤツで捌く。


そしたら銀屏の攻城が入る。


廖化と諸葛亮で頑張って凌ぐ。


復活してきたLE趙雲に雷を落とす。


ここで勝負は決したね。


こんな感じだっけ?


覇者に上がった事で頭がいっぱいで覚えてない。


とにかく勝ったんだー!


これでやっと好き勝手デッキ組んで遊べるよ。


しんどかった。


めでたしめでたし。


次はエースの番だね。


ガンバ。



最後に悲しいお知らせ。


地下セガことハイテクセガ盛岡は10月8日(月)をもちまして閉店。


17年にも及ぶ長い歴史に終止符を打つ事となりました。


不況の波、ゲーセン離れ、新作及び良ゲームの不足。


さまざまな要因が重なり、これ以上は我慢の限界だそうです。


純粋なビデオゲームのお店は盛岡からもうすぐ消滅。


やっぱり時代の流れには乗れないようです。


さよなら地下セガ。


また会えるその日まで。


それではこの辺で。


チーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見た。
2007/09/07(Fri)

今日は台風で雨、風で出られるはずも無く。


バイトじゃなくてよかったー。


まあ、モンハンです。


素材集めばかりで全然HR上げてないナァ。


今日は大剣でも作ってみた。


蛇剣「白蛇」だっけ?


使い辛いなぁ。


ムズイ。


どうすりゃいんだ、これ。


相当慣れが必要だ。


これでバサルはキツイ。


手始めにドスランポスとかからじゃないと上手くなれないね。


できるようになったら楽しそうなんだけど。


うむむ。


もう少し頑張ってみるか。



やっとアクエリオン全部見た。


特に見たかったわけじゃないけどロボットという事で。


普通によかったですよ。


それではこの辺で。


シバ。

この記事のURL | MHFO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次こそはと。
2007/09/06(Thu)

なかなかうまくいかないものですね。


6枚手腕天啓をちょっとだけ。


なんていうかどうすればいいのか。


名前だけは聞くんだけど使い方がイマイチピンとこない。


最近じゃ考えるのがメンドくてね。


ダメだこりゃ。


ちょっと今の状態では他のデッキを使う気分にはなれない。


とにかく今のデッキでいろんな状況に対応できるようになりたいので。


うっちー悪いね。



今日は最後に3連勝して気持ちよく終了。


そのまま統一戦へ。


もう何度統一戦をやった事でしょうね。


マジで上がりたい。


もう失敗したくないんだけど。


ヘタクソめ。


しっかし今日も失敗したな。


大流星に落雷決めようとして外すし。


別に落雷落とさなくてもそのまま攻めて八卦陣2度掛けでよかったし。


判断を誤ることがホント多い。


勝ったけどさ。


後々考えるとバカだったなと思い返すことが。


うむむ。


ま、明日は台風で雨なのであさって以降に持ち越し。


上がれるといいな。



今日は木曜日。


メンズデーという事で映画が1000円。


見てきました、ヱヴァンゲリヲン


ホントは西遊記、エヴァ、トランスフォーマーとハシゴをする予定でしたが。


今日は台風の影響で雨のはずと思ってて行かないつもりだったのに。


目が覚めると晴れてるし。


時間調整ができなくなってエヴァのみとなりまして。


普通によかったですよ。


全て描き直してたし、演出も凝ったものになってて。


内容はほぼTV版そのままでヤシマ作戦までの話。


見せ方を全とっかえして新鮮な感じ。


見ててTV版の映像が頭をよぎり、その違いを比べたりして。


次が見たい。


次回から路線が変わるよう。


新使徒、新キャラ、新解釈が入ってくる模様。


ここからが新劇場版の醍醐味となってくるのでしょうね。


あとパンフ売り切れで入荷未定だそうです。


残念。


それではこの辺で。


バフ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大幅に。
2007/09/06(Thu)

今日、モンハンが大型アップデート。


アイテムが大幅に追加されクエストも追加。


細かな部分も改良が加えられいい感じに。


まあまだHRが低いのであまり実感はありませんが。


そんなわけで今日はフルフルでも倒しに行ってみる。


意外と簡単に倒せた。


前はあんなに苦戦したのに。


無理さえしなければ普通な感じ。


よかったよかった。


そろそろリオレイアに挑戦か。



ついに高級耳栓装備が完成。


若干HPが減ったけど問題無し。


バサルヘルムLv5
タロスメイルLv7
ハイメタガードLv7
イーオスフォールドLv7
ランゴグリーヴLv7


これに装飾品を付けて聴覚保護+15を達成。


ホントは腰に聴覚保護のスキルが入ってれば最高なんだけど。


いいのが無くて断念。


フルフルフォールドがそうなんだけど材料がね。


しかし見た目がかっこ悪い。


でも咆哮が効かないってすごく便利。


防御力も250超えてるしまあまあ。


HP-10なのが残念。


さてさてまたフルフルでも狩るかな。



オーディンスフィア、クリアしました。


感動です。


次はマナケミアだぜ。


それではこの辺で。


ジュ。

この記事のURL | MHFO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お願い、ちゃんと落ちて。
2007/09/04(Tue)

さてさて統一戦。


結果は、・・・失敗です。


今日はカード操作に精査を欠いてしまい攻城を漏らす漏らす。


そのため普通に勝ってたのに負けました。


その後はいい事無く。


お願い落雷も今日はまったく振るわず中々バラけてくれません。


2枚に落としてんだから2枚に落ちろっての。


あとは八卦陣が落雷に化けてしまい最悪。


または落雷落とそうとして味方が入ってたり。


でもその対戦勝ったんだけどね。


落雷化けが2回と味方に間違って掛けたのを1回。


相手が王者の進軍だったのでラインを上げさせないように何とか頑張りました。


こんだけ士気を無駄にしたのに。


不思議不思議。



多勢の大号令に手を出してる今日この頃です。


それではこの辺で。


シュ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それ所では。
2007/09/03(Mon)

またまた統一戦です。


何とか3連勝で突入して1勝1敗のまま終了。


3連勝すれば覇者なんだけどね。


その3連勝が大変だ。


とにかくダメ計に臆さず頑張りたいです。


ダメ計対策で部隊を分けると囮部隊の操作が疎かになりがち。


突撃も槍撃もせずだた張り付くだけになってしまう。


この辺も気をつけてしっかりしたい所。



・・・なんて考えてる場合ではないのだけれど。


はあ、どうしよ。


それではこの辺で。


ハア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
上々。
2007/09/02(Sun)

イベント。


予告通り全突他勢力封印連計デッキでやってきた。


全突R馬超・R夏侯覇・UC公孫淵・UC李通・UC閻象。


封印の連計はいつ使うかまったく頭にはなかったんだけど。


結果は2勝2敗です。


一応覇者と覇王に勝利。


イヤー、嬉しいね。


マグレとは言え勝つと嬉しい。


調子に乗ってデッキを晒してやるぜ。


覇者の方はSR大史慈・R周泰・R田豊・C楊弘・SR大喬。


SR大喬って封印の舞いなんだね。


覇王の方はSR董卓・R趙雲・R田豊・UC劉備・C諸葛瞻。


封印連計で守るという事をここで思いつく。


自城から敵城まで対角線に伸ばしてもかなり範囲がデカイ。


余裕で全員入る。


董卓を封印だぜ。


まあ自分的には上のデッキを見てもよくわからない。


推理力を鍛えないとね。


ここも課題の一つ。



そんでもって全国。


1勝1敗で次勝てば統一戦突入。


丁寧なカード捌きを心掛けたい今日この頃です。


それではこの辺で。


ジャス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベントですよ。
2007/09/02(Sun)

帰りにマッハで三国志。


・・・と思ったら珍しく埋まってる。


しょうがないので空くまでクエD。


そんな所へ天祜さん登場。


お暇ですね。


全国マッチングを誘われたのでとりあえず。


しかし失敗。


別々のパーティーへ。


しかし業と因果の1階がヤバイ。


あの2匹のセンチネルで死ねる。


自分のフルセイクリッドではヤツの闇弾を喰らったら常に‐40。


そして1階で回復を全て使い切る。


もちろん2階でミノコマとメタナイのコンボで死亡です。


残念。


でも今日は忘却で白羽?赤羽?が出てモニスタゲット。


フフフ。


相変わらず運がいい。



三国志が空いたのでさっそくイベント。


士気制限解除大会。


うっちーに薦められるまま全突他勢力でゴー。


全突R馬超・R郝昭・UC公孫淵・UC於夫羅・C諸葛瞻。


2勝2敗です。


低州の下手さに助けられ何とか勝利をもぎ取る。


ダメだ俺。


次回は全突他勢力封印連計にてチャレンジ。


それではこの辺で。


ジャバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング34。
2007/09/01(Sat)

朝から雨降り。


帰りも雨。


速攻帰宅なので何にも無いんだよね。


今日のデスノート見た。


マンガは断片的に読んでたけどラストは知らない。


アニメは見てないし。


今日のは本編見てないと理解に苦しむ内容なのか。


何だか最後がよくわからないのですが。


確認せねば。


それではこの辺で。


デス。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
