2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大漁大漁。
2007/11/08(Thu)

三国志1?と2のカードが大量に捨てられていたそうで。


欲しかったらドウゾという事で貰ってきた。


旧カードだけ頂き。


ざっと100枚くらいはあるかな。


3では使えなくなるんだっけ?


まあ見て楽しむくらいはできるのでOK。


ヒマな時に裏面でも読んで楽しむとしよう。



自重しなきゃいけないのに三国志。


まあ自分のルールなので破っても誰も咎めないけど。


徳5になりました。


まさか戻ってこれるとは思わなかったな。


でもここからがヤバイ。


前もここから転がるように落ちたし。


求心デッキを使い出したのが徳5だった。


でも使い始めよりはマシになってるはず。


しかし魏軍の大攻勢もついにマスター。


これを上げるために求心デッキを使っていたわけで。


どうしようかな。


外伝が残ってるからもう少し使うかな。


付けるなら増援と速軍か士気かな。


でも3が出たら意味無くなるなぁ。


悩み所。


次は神速か呉軍を上げたいなぁ。


今はSR孫策とR小喬を使いたいんだよね。


強くないけど。


もう少し考えてみるか。


それではこの辺で。


R于吉※今日引いたレア


ザザー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
