2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング42。
2007/11/09(Fri)

書くこと無いや。


でも書いとくか。



今日は映画でも見に行こうと思ってたけども。


雨なので結局ヒキコモリ。


同時に職安も覗きに行こうと思ってたのに。


雨の中、カッパ着て原付で行くのも大変だし。


バスは高いし。


バスだと市内行くだけどんどんお金が減っていく。


やる気があれば雨だろうと関係無いんだろうな。


もう原付は寒い。


でもバスは高い。


この葛藤。


遠いとこにいるだけで非常に金が掛かる。


車があったらもう少し楽なんだけど。


免許はあっても車なし。


ペーパーです。



暗いなぁ。


三国志。


明日からイベントかぁ。


あんまり思いつかない。


UC夏候惇・UC関羽・UC夏侯淵・C呂凱とか。


有り余る兵力でゴリ押し。


でもこういう時こそ最初の頃やってみたかった流星名君を。


UC徐盛・UC孫権・UC小喬・UC韓当・C陸績・C虞翻。


いっその事小喬以外は全部弓だね。


そして再建の法で。


とにかく柵持ちで固めたりして。


流星名君はたくさんいそう。


UC司馬懿の連計デッキとかね。


ま、ちょこっとだけやるだけかな。


それではこの辺で。


ペペ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
