2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもそう。
2007/12/31(Mon)

ひっそりと誕生日が過ぎていきました。


そしてまた一つ年をとってしまった。


年末なのでほとんど祝ってもらった記憶がないんだよなぁ。


くっ。



週末に休みが合わなくて三国志やりにいけなーい。


でも金使いすぎたので給料出るまで自重。


したいけど多分やってしまうでしょう。


早く大徳が引きたい。


それではこの辺で。


ケッ。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今の所はね。
2007/12/26(Wed)

三国志。


ホントはやるつもりはなかったんだけどなぁ。


オールナイトとか毎週末やりにいってたツケがあったので。


台が空いてるんだもんなぁ。


この前の大徳デッキを試したくてついつい。


旧大徳LE劉備・車輪R魏延・神速R趙雲・C夏侯月姫・C廖化。


今日は3連勝できた。


いい感じ。


ダメ計に当たらなかったのが勝因。


基本的に大徳掛けて魏延を回すだけ。


今日の相手はそんなに上手くなかった気がするね。


2戦目の相手はちょっと。


城壁に張り付いてないのに天啓撃っちゃったりして。


乱戦状態でもないし。


まあ帰城して城から出てきたら死んでました。


相変わらず短い。


手腕無いと大変だよな。


とにかく車輪ってこんなに強かったっけ。


目覚めくらいでしか回した事なかったからなぁ。


ありがとうR魏延。


募兵もいいよね。


今日、UC張飛引いたからどっちがいいか試してみないと。


UC夏候惇も引いたな。


雲散が相手にいるだけで結構キツイ。


大徳撃てないじゃん。


しょうがないので車輪でゴリゴリ。


今日の相手に入ってた。


趙塁で張飛を回してた。


その後に号令とかを雲散するつもりだったのだろうか。


結局一度も使ってなかった。


範囲狭いんだろな。


まあ3連勝できたのでよしとしときます。


次もダメ計に当たりませんように。


それではこの辺で。


シャリ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さっぱり。
2007/12/24(Mon)

土曜日はマッハでオールナイト。


三国志とクエDが揃ってるのはこことラウンドワンだけ。


マッハの方が家から近い。


近いといっても遠いけど。


バイト終了してマッハに到着。


なぜかうっちーがMJをプレイ中。


マッハにいるとは珍しい。


三国志は埋まってたのでクエDから。


EXスキルのレベル上げ。


アイスラがやっとレベル5に。


でも弱い。


使えるレベルではなかった、残念。



そうこうしてると三国志が空いてた。


とりあえず英傑伝でウォーミングアップ+カード掘り。


今日は全国を多めにやってみようと。


まだどんなデッキでやるのかはあまり定まってない。


蜀ばっかやってたからとりあえず蜀。


八卦陣も無くなってしかも弱くなりまして。


武力上昇は+5に。


まあ予想してたことではあったけど。


非常に残念です。


好きだったのに・・・。


そんで八卦陣やったり、大徳やったり。


・・・これからは大徳で頑張ってみます。


それには大徳が早く引きたい所。


デッキは旧大徳LE劉備・槍R魏延・神速R趙雲・C廖化・C夏侯月姫。


大徳以外は3のカード。


人馬SR趙雲とかがよかったね。


そんなのがあったなぁと後で気が付いた。


トレードしとけばよかったかな。


上のデッキはエースとの店内で使用。


しかし陥陣営はあいかわらずヤバイ。


敵城をミリまで減らして陥陣営で7割バリーン。


俺も早く陥陣営欲しいぜ。


暴虐も欲しいぜ。



肝心の全国はモチロンさっぱりでしたよ。


朝方は眠くてエースのプレイ見れなくてスマソ。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全体的に足りない。
2007/12/20(Thu)

三国志3のカードが足りない。


それは全然プレイしてないから。


2.5コスが無くて新カードのみでデッキが組めないな。


属性が無いとまずいじゃん。


ゲージ無しで発動しても効果あるのかね。


とりあえず号令を早く引きたい。


R孫権は引けたのでやっぱ呉でやるしかないのか。


蜀は諦めてこれからは呉に変えてみるか。


走射の練習だな。


SR甘寧がヤバイらしいので早く俺のとこに来てください。


今週の土曜日はオールナイトだぜ!


それではこの辺で。


ジャイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初プレイ。
2007/12/15(Sat)

休みなので朝からマッハ。


クエDやりつつ三国志が空くのを待つ。


クエDはEXスキルのレベル上げ。


アイスラのレベルをやっとこさ4まで上げる。


250体は多すぎ。


冷気はキツイ。


凍結するとダメが出ないよ。


レベル5はいったい何体倒す事になるのやら。


三国志が空いたのでさっそくプレイ。


スターターは呉。


なので呉でプレイ。


まあ、英傑伝でカード掘りだけどね。


蜀の軍師が欲しかったんだけど出なかった。


群雄の夏詡の軍師が出たのでその内使おうかな。


あとはSR魏延とR大喬ゲット。


唯我独尊と大流星ね。


とにかくカードが足りない。


もっと掘らないと。


それよりもクエDが4台埋まってたのが珍しいw。


ああああ。


スリーブ買ってそのまま忘れてきてしまった・・・。


ガッカリだよ。


それではこの辺で。


ハア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
稼動したね。
2007/12/13(Thu)

三国志3稼動。


滝セガでも2時間待ち。


上のメダルコーナーは終始3人だけ。


あの大雪じゃこれが普通。


まあどこも同じだろうけど。


うっちーはプレイできたのかな。


次の休みは朝からやりに行きたい所だが。


多分できないだろう。


マッハでクエDやりつつ順番待ちだね。


それではこの辺で。


ギギギ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スレテ。
2007/12/11(Tue)

三国志は3までお休みしてクエD。


久しぶりだったけどまだまだ面白い。


やれる事がたくさんあって大変。


最近は魔石集めが楽しい。


水晶の塔を巡回して魔石2個ゲットしたり。


今日は習得EXスキルのレベル上げ。


カードで積む事無くカードと同等のスキルを使える便利なシステム。


でもレベル上げないとほとんど使えないのが現状。


D.NETのクエストで上げれるけど、このクエストがね。


敵を○体倒せというヤツ。


レベル4のクエストが敵を250体倒せというベラボーな数w。


単純に宵闇が50超なので5回。


1000円掛かる。


まあ1プレイ15分以上掛かるから三国志よりは充実してるけど。


こっちも相変わらずだ。


それはそれとして。


ラウンドナイフが弱体化したのでINT依存になったマジソでスレテに変更。


大体ラウンドナイフのクリティカルのダメと同じくらいの威力でした。


200前後くらいかな。


前に比べるとかなり落ちる、残念。


しかしスレテ1柿しか持ってなかったな。


まあ積めないけど。


そしてついにセイクリッドローブが柿に。


300万だった頃に比べて34万まで落ち込み底値に。


その内梅にしよう。


性能も下がったしね。


前はデッキとeアイテム合わせて90以上あったのに。


セイクロ柿でも84が限界。


梅って87かな。


あとはトライブエッジなるLUC依存片手剣でも付ければ90超えるだろう。


欲しいぜ。


装備変えたいけどアビス装備は高くて手が出ない。


アビスローブが300万だろうしな。


しかも取引所にほとんど出ないし。


金無いから買えないけどね。


三国志とクエDどっちをやるべきか。


それではこの辺で。


ヘバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング44。
2007/12/06(Thu)

雪降った。


休日なのに車が無いから出掛けるのもおっくうに。


週末にどこにも行けない。


行けない訳じゃないけどバスは不便だ・・・。


9時過ぎたら帰れなくなる。


運賃がべらぼーに高い。


しかもバイト先で急に一人やめて休み減るし。


三国志もクエDも鉄拳もしばらくはやりに行けそうも無い。


冬はホント嫌いだよ。


雪さえ降らなければ別にいいんだけどさ。


お金貯めて車でも買うか。


ゲーム止めればすぐ買えそうな気がしないでもない。


車に興味無いし、車の運転は好きじゃないけど。


それではこの辺で。


ホワー。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ショック。
2007/12/02(Sun)

土曜日はLAで三国志のイベントを。


10コス大会。


デッキをまったく考えてなかったので決着桃園に馬謖入れて。


士気5貯まったら馬謖を切って桃園。


4勝6敗くらいで乙。


忘れっぽい所が幸い?して業炎に焼かれたりもしましたが。


問題なし。



エースと店内を少々。


馬謖に触発されてデッキを組んでみたり。


質実R趙雲・R馬謖・R劉備・UC馬岱・C諸葛瞻。


まあダメです。


そんで八卦陣使って桃園をオラオラして。


大徳使ったら開幕乙を喰らったw。


鮮やかだったよ。



帰り際に鉄拳6を1回だけ。


自分はジュリア一択なんで。


虎身肘が吹っ飛ばなくなってた。


よろめくだけ。


あとは技があまり出せなくてわかんないな。


空いてる時に試せればいいけど。


カード作るかは微妙だな。


そこまでやるかどうか。


それではこの辺で。


セイ!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
