2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて決めてやった。
2008/01/28(Mon)

お遊び三国志です。


どうしても無血開城を決めたくてデッキを組む。


大徳・UC張飛・UC周倉・C簡雍・C廖化・C張松。


負けたけど一発だけ決めれたので満足。


壁の一撃で43.5減りました。


うん、よしよし。


お次は長槍閃陣で剛槍がしたい。


剛槍馬超・大徳・UC関平・UC周倉・C趙塁。


全槍で頑張ってみたけど。


ゲージ溜まるの遅いなぁ。


やっぱ大徳が早く引きたい。


全然できなかった。


剛槍使ってないし。


陣略の位置が悪かった。


もう少し頑張ってみるコトにしよう。


次は前に使った魅力多めデッキ。


SR趙雲・大徳・C王平・C夏侯月姫・C麋夫人。


一応復活持ちが3枚。


なので再起無くても何とかなるかな。


3連勝しちゃった。


久しぶりに開幕乙したよ。


ホントは強かったのか。


それとも相手が弱いのか。


いいよいいよ。


次は何にしようか。


ケケケ。


明日は週末じゃないけどオールナイト行ってきます。


多分、クラブで遊んだ後ラウンドワンかな。


久しぶりにクエDやろ。


それではこの辺で。


ギョ。



コメントレス


<モッコリ


馬謖は速攻やめました・・・。



<ぶ☆え


甘皇后持ってない。


意外と落ちてないんだよ。


鮑より使えることは間違いないと思うけどね。


この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
