2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング46。
2008/03/31(Mon)

手に入れました。

リラックママグカップ

それだけです。

エース頑張って!

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意志が弱いよね。
2008/03/28(Fri)

やるつもりなかったのに。


ムキになってしまった。


四品に落ちたらやめよっかなと。


落ちねぇんだよ。


結局落ちないまま終了。


やり過ぎてしまった。


ああああ。


リラックマ20点


とうとう20点溜まった。


マグカップ交換しないと。


それではこの辺で。


ギギギ。



コメントレス


<もっこり


オレにとってはすごい事なんだけどね。


最近すごいやってるね。


どうしたんだい?


フフフ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上がれるもんだね。
2008/03/24(Mon)

頑張りました。


開幕長槍閃陣で三品に戻ってきました。


何度となく載せてますが。


軍師C法正・R張飛・SR劉備・UC関平・UC周倉・C趙塁。


だんだん慣れてきていい感じ。


今日は呉単に当たらず苦手なデッキもいなかったし。


相性が激しくあるデッキなのでハマればすごくいいんだけど。


少し気付いた事が。


周倉で伏兵踏んだ方がいい気がしてきた。


周倉が復活する頃に相手が攻城に来る事が多いような。


ヨレヨレになって自城に戻るより遥かにマシ。


趙塁も劉備も関平も死んじゃダメなカードだし。


実際はこの3枚で伏兵を踏みたいけどね。


1度だけ開幕に押し負けて長槍が撃てなかった対戦があって。


万全の状態で長槍閃陣→大徳で槍撃を3回ほどジャバジャバ。


八卦3人掛けが溶けてなくなりました。


ちょっとニヤケた。


まあしばらくはお休みです。


三品になったし、お金使い過ぎたし。


今月はもうやらん。


あと6日ほどだけど。



突然ですが。


リラックマ


ただいま集めてます。


あと6ポイント。


ローソンでサンプルを見たら何だか欲しくなった。


恥ずかしいね、オレ。


それではこの辺で。


ジャバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
大会は散々。
2008/03/21(Fri)

昨日はLAで三国志。


エースの顔でも見てこようと思って。


鉄拳がお気に入りのようで三国志はやってなかってみたい。


ヒゲヅラでしたね。



三国志のイベント、群雄限定戦が開催。


やってたのを言われるまで忘れてた。


でもこのイベントはいらないよね。


つまりません。


勢力限定戦はいらないのでもうやらなくていい。


まあ、1回も勝てずに終了です。


デッキはR華雄・R呂姫・R賈詡・UC公孫瓚・UC董白。


気が向いたらやるかもね。



それよりも開幕長槍閃陣。


調子に乗って三品に上がっちゃいました。


そのあとあっという間に四品に下がっちゃったけどね。


束の間の三品でした。


難しいもんです。


とにかく弓。


奴らをどうかしないと勝率は多分上がっていかない。


騎馬が入れば大分違うんだろうけど。


もう一度騎馬を入れてやってみようかな。


あとは少し前にやったデッキもやりたくなったな。


R華雄・R馬超・UC公孫瓚・C趙塁・C廖化の奴。


挑発がムカついてやるのを止めたんだよね。


あとダメ計に弱い、伏兵が踏めないという問題が。


また2色考えてみようかな。


天属性の蜀単で組んで軍師だけ司馬懿とかね。


いんじゃないんでしょうか。


そろそろ今のデッキを変えたくなってきたし。


考えないとね。


それではこの辺で。


ショ。



コメントレス


<バントさん


柵とか伏兵はもうしょうがないので長槍は撃ちますけどね。


ただ低士気で撃てる強い計略がある奴がヤバイ。


甘寧とか孫策とか太史慈とか。


あれ、呉ばっかり。


<うっちー


言われてからは若干まとめるようにしてる。


確かに長槍撃つタイミングは重要。


だいたい早過ぎることの方が多いんだよね。


ダメな俺ですよ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だってSRが出ないんだもん。
2008/03/13(Thu)

いやー、今日はやり過ぎました。


いくら明日が給料日でもこれはちょっとね。


38戦16勝22敗。


出ないんだよ、ホント。


SRが。


デッキ補充した時点で止めとけばよかった。


でも何かしらSRが欲しかったんです。


まあそんだけ掘ってSR陸遜・・・。


牛乳氏に上げました。


しかも持ってないRでも出ればまだよかったのに。


1枚も出ないでやんの。


はあ。




今日は全部開幕長槍閃陣デッキのみ。


さすがに四品はキツイ。


全然上がれない。


負けて勝って負けて勝っての繰り返し。


みんな上手いよ。


自分が不甲斐ないです。


槍撃のヘタクソさに尽きる。


槍撃がキモなのに。


あと弓が苦手だなというのがわかった。


高武力の弓が出たり入ったりで部隊がウロウロして効果的に動けない。


チクショーめ。


弓対策だな。


まあ全槍だしね。


まだまだこのデッキで行きます。


うっちー感想ヨロシク。


それではこの辺で。


ジャバ。




コメントレス


<バントさん


弓が相手だとちょっとキツイかなぁという印象。


SR甘寧もくそくらえ。


呉が苦手という事でしょうかね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コノヤロー。
2008/03/12(Wed)

長々と今日のブログを書いていたんです。


記事の保存を押したらなぜか新しい投稿画面に移行。


な、な、何で!?


せっかくの超大作がパーですよ。


もうめんどいよ。


クソヤロー。


しかもシステムがバージョンアップして今までみたいに出来なくなったし。


書きにくいんじゃ、ボケー!




原付が復活しまして。


バッテリー買わずに済んでよかった。


高いんだよね。


1万8千円する。


充電でOK。


今日はLAまで行ってきた。


誰もいなかったけど。


長槍で四品になれました。


パチパチ。


ヒヒヒ。


四品で通用すればいいけど。


SRが出たので終了。


軍師諸葛亮はバント氏に貰ったんだよね。


残念。


あとはパロにちょっと寄って帰宅。


いやー、よかったよかった。


それではこの辺で。


ヒヒヒ。




コメントレス


<うっちー


木曜日にLAに行くかも。


雨と雪でなければ。


甘皇后と虎痴トレードね。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
信じられません。
2008/03/11(Tue)

三国志なんだけどね。


やりましたよ。


五品昇格。


まさか思い付きで始めたデッキがここまでカチッと決まるとは。


開幕長槍閃陣→車輪の伝授、最高です。


変な気を起こして普通に攻めようとしない限りイケル。


つうか普通に攻めると負ける。


火計がいようが伏兵が3枚あろうが開幕行かないとダメ。


火計は士気が無いと撃てないからいいとして、伏兵が大変。


張飛を後方において他の4枚で前進。


周倉以外は踏んでも死なないのでOK。


劉備と関平は募兵なので兵力が減ったら槍を前にして止めとけばよし。


趙塁は死なないように安全な場所までバック。


伏兵を暴いたら張飛を食い込ませる。


もしくは高武力に乱戦させつつ、他で槍撃。


兵力があまり減らない内に投げ車輪。




フフフ。


まだまだ行けそう。


目指せ四品。


なんつって。


それではこの辺で。


サー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
かなり上手くいってる。
2008/03/10(Mon)

風邪は沈静化してきた。


まだ熱が少々あるけど大分楽。


LA行けなくてゴメーンネ。




長槍閃陣いいね。


開幕のゴリ押しも最高。


今日は気分良く3連勝。


五品昇格戦突入です。


忠義に勝つとホントうれしい。


クソ忠義め。


忠義デッキなのに再起とかどういう事だよ。


オレは開幕全滅させて勝ったと思ったよ。


なのに奥義で麋竺の顔が出てきた時は「ええ!?」と心の中で叫んだよ。


臆病者め。


七星か増援でやれよ。




開幕奥義で攻めるのが今のマイブーム。


このまま五品上がれるといいな。


つう事でR許褚が欲しいです。


うっちー、余ってたら甘皇后とトレードしてください。


魏の天属性の2.5コスって号令持ちしかいないだよな。


それではこの辺で。


ギギギ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりね。
2008/03/08(Sat)

完全に風邪引いた。


喉が荒れ、鼻水が止まらず、熱がある。


気分が悪い。


せっかくの土曜日で次の日が休みなのに。


LAには行けそうも無い。


風邪はキツイよ。


はあ。


なので滝セガで三国志。


開幕長槍閃陣をば。


ついに全槍デッキで。


デッキ配置は常に一番上ギリギリで横一列。


地形によってそこはTPO。


最初はR張飛・SR劉備・UC関平・UC周倉・R関銀屏。


しかし長槍を当てるだけなのになんでこんなにヘタクソなのか。


上手くいかないモンですね。


突撃を防げない自分。


長槍なのに。


そこで趙塁ですよね。


銀屏と交換。


投げ車輪はいいね。


でも中々勝てないね。


世の中そんなに甘くない。


自分が悪いんだけどカウンター取られて負ける。


引き際がヘタクソなんだな。


守りも下手だし。


でも長槍強いよ。


逃げる相手には最高です。


ガリガリ減ってく。


もう少し頑張ってみます。


それではこの辺で


ガリ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうしようかなぁ。
2008/03/07(Fri)

先日、近くのゲオがDVDレンタル80円をやってたので何か借りて帰る事に。


せっかくなので続き物を借りようと。


そこにマクロスゼロを発見。


大分古いけど見てなかったし全5巻なのも手頃で○。


借りて帰りました。


まあまあでしたよ。


ただ主人公がまったく戦わないのでストレスが溜まる。


フォッカーくらいですよ、戦うのは。


そう考えるとイマイチ。


まあこれはこれで。


しかし失敗した。


すっかり返すのを忘れてて延滞してしまったのがイタイ。


80円×5=400円だったのに。


1日延滞したら1本に付き240円取られた。


1200円です。


結局普通に借りる(通常240円)より400円高くなってしまった。


下手こいた。


ガックリ。



気を取り直して三国志。


開幕デッキを模索中。


というか長槍閃陣が使いたかった。


あれだけ範囲が狭くなるとやはり使う人がいない。


ここであえて使うのがよい。


デッキはR張飛・SR劉備・UC関平・UC周倉・C廖化。


精兵戦陣と同じ感覚で開幕にガーっとラインを上げて奥義発動。


槍撃は不慣れなのでただ長槍を振って当てるだけ。


廖化を城門に入れて憤激しながら槍をジャバジャバというのがイメージ。


あまり上手くいかないもので。


廖化があっという間に撤退。


あとは張飛入れてワイパーですよ。


1回だけ成功したので満足。


何だか全部槍でも良かった気がする。



土曜日どうしようかなぁ。


LA行こうかなぁ。


あんま金使いたくないんだよなぁ。


迷うなぁ。


それではこの辺で。


ウム。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいつキツイよ。
2008/03/01(Sat)

R姜維キツイよ。


挑発とかマジクソ喰らえ。


どうすんだよ。


白馬陣どうすんだよ!


バカー!


それではこの辺で。


バカー!



コメントレス


<モッコリ


いいと思ったんだけどなぁ。


次は何しようかね。


<バント


マゾいとは思ってないんだけど。


いいデッキには違いないけどね!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
