2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング48。
2008/04/30(Wed)

明日は休み。

久しぶりに映画を見に行く予定。

ここは少林少女しかないでしょ!

少林サッカーとカンフーハッスルはイマイチだけど日本人が作ってるからね。

楽しみ楽しみ。

フフフ。


三国志は・・・、どうしようか。

気分が乗らない感じ。

カード追加か動画録画機能が実装されたらヤル気もでるんだけど。

蜀をやめようか。

そうしよう。

うん、そうしようそうしよう。

そういう事で。


PSPが何だか欲しくなってきたような・・・。

モンハンやりたいかな。

店長に毎日のように勧められるとその気になってしまいそう。

でもなぁ、高い。

まずPSPが20000でしょ。

メモリースティックが4000弱。

そんでモンハンが4000弱。

2万8千円くらい。

さらっと買えるような値段じゃないよな。

買ったとしても絶対面白いだろうし絶対後悔しない。

PC版やった事あるからわかる。

面白くないわけがない。

ああああ。

どうしよう。

それではこの辺で。

モン。


コメントレス

<うっちー

長槍は気のせいか。

でも勝てる気が前よりしなくなったよ。

人馬いいよ。

あんま見ないけどね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人馬良いっすね。
2008/04/27(Sun)

五品になった。

徐々にまた上がっていけたらと思う。

六品あたりにはパンピー狩りがいっぱいいるね。

勝率がおかしいよ。

オレは人馬ができれば問題なし。

白銀も撃ちたいけど刺さるからね。

ビタ止めが簡単にできれば・・・。

適当にやってたツケがこんなとこに。

騎馬単を始めるときがやってきたか。


ドルアーガの塔オンラインを触りだけやってみる。

レベル上げ命ゲーですね。

MOEの方が100倍面白いです。

それではこの辺で。

ソア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
勝てません2。
2008/04/24(Thu)

長槍閃陣はもう無理。

ワイパーではまったく減らない。

槍撃ヘタクソなのに。

こんなに長槍弱体化させなくても・・・。

守りでしか使えないよ。

狭いからすぐ乱戦させられるし。

軍師法正今までありがとう。

いつの日か復活する日を夢見て。

さようなら。


そしてこんにちはダブルライダー。

こっちの方がいい。

普通にバランス型でやればいんだけどね。

燃えないよね、普通じゃ。

やっぱ勢力変えるかな。

群雄かなぁ。

暴虐はどうなったんだろうね。

それではこの辺で。

シャア。


コメントレス

<もっこり

ただ軍師レベル上げたかっただけ。

麋竺は15になってしまったのでね。

今回は知勇兼陣でやった。

こっちが正解。

<バント

軍師R郭嘉は漢すぎるでしょ。

でもちょっと考えてみる。

フフフ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
勝てません。
2008/04/19(Sat)

ダブルライダーでは勝てません。

騎馬がヘタクソ過ぎる。

オレがヘタクソ過ぎる。

さっぱり。

六品まで降格。

なのでまた長槍閃陣で楽しみたいと思う。

それではこの辺で。

ガガガ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナッシング47。
2008/04/16(Wed)

そろそろ更新しとくか。

今日は休み。

散髪と家の手伝い。

育苗機から苗をビニールハウスに移す作業。

はあ、疲れた。


この前のダブルライダーデッキは中々悪くない。

SR趙雲・SR馬超・R龐統・UC周倉・C夏候月姫。

ちゃんと3連勝しましたよ。

ほぼ龐統のおかげですが・・・。

落雷いらないかなぁ。

馬超がいれば大丈夫な気がするが。

ムムム。

それではこの辺で。

ホウ。


コメントレス

<もっこり

あれは間違い。

龐統だよね、やっぱ。

次のバージョンで範囲が縮小されるそうで。

確かに広いからまあいんじゃない。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナッシング46。
2008/04/12(Sat)

なんでちょうど休みの日に来るかな。

甥っ子と姪っ子のせいで三周年の宴は見れなかった。

べったり張り付いて無理です。

最初だけ見てたらバンバンキーボードを叩く叩く。

アニメ見せろなどなど。

最初の2戦だけしか・・・。


急にこれがやりたくなった。

SR趙雲・SR馬超・UC周倉・C夏候月姫・C趙塁。

それだけ。

それではこの辺で。

ハア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
使っちゃダメなのに。
2008/04/08(Tue)

ついつい出掛けるとやってしまう孔明の罠。


デッキ変えたからやりたくなってしまうんだよね。


バイトで使ってる革靴がブレイクしたので出て来ただけなのに。


エムズ書店で立ち読み。


お金下ろしてLAへ。


MJやってるうっちーを発見。


再発行したカードで黙々とやってた。


ちょっとだけやって帰ろうと三国志に着席。


このちょっとだけが難しい。


回数を決めて止めるのか。


勝ったら止めるのか。


満足したら止めるのか。


レアが出たら止めるのか。


ホントは回数を決めて始めるんだけどその内・・・。


納得いかなくて止めれなくなる。


これがマズイ。


今日も納得いかなくてズルズルと。


デッキですがR劉備・R魏延・SR諸葛亮・UC周倉・C廖化。


士気MAXからの八卦3人掛け→桃園のコンボ。


これがやりたいだけのデッキ。


相手にダメ計がいないのに先に八卦を撃ってしまうダメな自分。


どっちを使うかの判断がまだできてない。


あとは八卦2人掛けをしないように心掛けること。


高武力に馬がいないので掛けてもしょうがない。


槍に刺さるし。


3人掛けか1人掛けがベストでしょうね。


今日は4連勝できたので文句なし。


結局14戦もしちゃったし。


やりすぎだよ。


今月の貯金分に手を付けてしまった。


意思が弱い。



靴はちゃんと買って帰りました。


厨川の東京靴流通センター。


すぐ壊れるから安上がりに。


それではこの辺で。


ケケケ。



コメントレス


<うっちー


それにしても狭いよ。


精兵戦陣と同じくらい狭い。


誰も使わなくなるくらい狭くしたらダメでしょ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
落ちてきました。
2008/04/03(Thu)

五品に降格。

自分が三品で五品の人と入れ替え戦を盛大に敗北。

やはり幻だったのですね。

それにしても長槍閃陣もう少し範囲大きくしてくんないかな。

あと半カード分だけ欲しい。


なので今度は八卦桃園でもと。

軍師R龐統・R劉備・R魏延・SR諸葛亮・UC周倉・C廖化。

まずは士気がMAXになるまでガマン。

そして三人掛けでダメ計から無敵。

武力差を増援で埋めて士気7溜まったら桃園。

相手にダメ計がいなければ桃園撃てばいいし。

夢が広がりますね。


帰りにガソリンスタンド寄ったら売り切れ。

明かり付いてるからやってるもんと思うじゃない。

タッチパネルの電気付いてないし。

ガス欠しちゃうよ。

それではこの辺で。

ホイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
