2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭痛かった。
2008/06/30(Mon)

先日の飲み会は楽しかったです。

皆さんおかわりなく、元気な様子で。

久しぶりだったので自分もちょっとペースが速かった。

帰ってから頭痛がひどくてね。

冷えピタ貼って寝てました。

それとモッコリ、どうもその節はありがとう。

ホントに眠くて死にそうだったんだ。

目をつぶって30秒もしない内にブラックアウト。

いなかったんでそのままおいとましました。

その後はバスとかよくわかんなかったんで炎天下の中、歩いてラウンドワンまで。

パチンコなどやってみたり。

ロッテリアで飯買って帰宅。

そんな感じでした。

エース、また飲もうぜ。


さて三国志イベント。

士気6大会に参加。

金がもらえるからね。

デッキは軍師R郭嘉・UC夏候淵・UC徐晃・UC曹仁・C曹昂・C牛金。

とにかく神速です。

もちろん突撃闘陣。

売りは殿馬→神速というコンボ。

1回しかできなかったけど。

あ、猪突→殿馬もやればよかった。

3勝2敗で気分よく終了です。

大尉にも勝ったし言うこと無し。

それではこの辺で。

ゲボ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記4
2008/06/23(Mon)

もうすぐプレイ時間が220時間を越えようとしています。

ずっとモンハン。

あの強敵アカムトルムを撃破してついにG級に到達。

ヤツはでかすぎて攻撃が避けれねぇ。

右側の後ろ足にいればいいらしい。

だが倒した時は真正面から頭をハンマーでガンガン。

2回ピヨらせてやったぜ。

G★はそんなに難しくはないかな。

攻撃パターンが同じでダメージが高いだけだし。

まだ強いヤツ出てこないし。

そしてG★の緊急クエストのナルガクルガ。

ハンパない。

何度やり直したことだろう。

俺のザザミXの紙のようだ。

だがしかし爆弾で爆殺してやった。

ボマーと罠師のスキルでガッチリ。

というわけで現在G★★まで来てます。

HR8となりました。

それではこの辺で。

ボボボ。


コメントレス

<もっこり

今週は木曜日しかないなぁ。

つうか今月は月曜と木曜が定休。

この記事のURL | MHP2G | CM(1) | TB(0) | ▲ top
完全移行。
2008/06/22(Sun)

アレからというもの、魏単に惹き込まれる。

現在、魏のカードしか持ち歩いてません。

前は蜀のカードだけ持ち歩いていました。

なぜか。

魏単を試していた時、ついにSR張遼を引いてしまったから。

神速号令を引いてしまったらこれは魏に移るしかないでしょう。

でもまあ、ちょびっと使って終わり。

結局R夏候惇に戻りました。

ヤツはやれるヤツだ。

ちゃんと3枚入れて発動させればイケル!・・・はず。

デッキは軍師SR司馬懿・R夏候惇・R龐徳・R賈詡・UC楽進・UC程。

とりあえず軍師は司馬懿を育てておこうと。

混元一気はいつか使う事があるはず。

今日の出来は2勝2敗。

五品に落ちた。

六品までマイナスだったのでね。

これからは魏単で頑張る。

それではこの辺で。

ギギギ。

コメントレス

<もっこり

そっちも結構やられてるね。

つうか最近すごいやってるね。

また目覚めた?

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
時間停止に惹かれる。
2008/06/13(Fri)

突然、魏単が使いたくなった。

しかし自分には求心も神速号令も無い。

機略は置いといて。

そこで魏武だ、曹丕だ!

さらに使ってみたかったR夏候惇をプラス。

軍師C荀攸・R夏候惇・R曹丕・R賈詡・UC楽進・C郭皇后。

でもダメだった。

魏武を使った後にどうするか考えてなかった。

曹丕はヤメヤメ。

号令は無くても妨害があればきっと大丈夫・・・、のはず。

ダブルライダーぽくしてみる。

軍師C荀攸・R夏候惇・R龐徳・R賈詡・UC楽進・UC程。

武力9を2枚。

知勇兼陣にした方がいいかなぁと思ったけど夏候惇ではねぇ。

龐徳は攻城兵だからねぇ。

賈詡に頑張って貰うしかない。

程はなんとなく。

楽進は武力の底上げ。

たまに強化戦法も使ってみたり。

しかしまさか3連勝してしまうとは。

自分でもビックリ。

なぜ?

マグレは怖いッスね

守りに時間停止は結構役立つもんだね。

次は何を試そうか。

それではこの辺で。

バシ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
感化される。
2008/06/11(Wed)

三国志NETでチームの履歴を見てたら使いたくなった。

桃園が。

牛乳氏の頑なな桃園デッキに感化されてしまった。

自分も一時期使ってました。

八卦三人掛け→桃園のコンボ。

八卦の時間が短縮されたので止めた。

八卦中の桃園のカウントが5.5カウントに。

まあ、そこまでいく事があまり無かったけど。

デッキも一新して。

軍師SR諸葛亮・R劉備・R魏延・R徐庶・C孟達・C張松。

レベル上げを兼ねて諸葛亮は軍師で。

それと選択肢としてやっぱ落雷は欲しい。

知力と武力の高い槍が欲しいので孟達。

知力の高い騎馬が欲しいので張松。

2枚の募兵で戦線を維持。

よし!

まあ2勝2敗で終了。

それではこの辺で。

クロ。


コメントレス

<うっちー

ガンバレ!

エリア決勝もガンバレ!

全国に土竜の名を轟かせるんだ!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買うのを忘れていた。
2008/06/04(Wed)

この前まですっかり忘れてた。

マナケミア2が発売される事を。

もう5月29日に発売されてるけど。

直前になるまでホントに忘れてた。

ファンとして失格。

全部モンハンが悪い。

マナケミア2

コイツです。

近くのゲオでは買わずジョニーまで行って購入。

きっとゲオで買っても特典くれないだろうから。

ソフトの上にのってる青いのがそう。

作中に出てくるモンスターで第1作から皆勤賞で登場してる「ぷに」。

ぷにぷにした触り心地したヤツ。

それは置いといて。

今回の作品はモンハンにかまけてまったく予備知識無し。

前作を踏襲してるとは思うけど未知数。

どうなるのかなぁ。

はぁ。

・・・ゲームを止められる日がくるんだろうか。


あと、うっちー「司空」おめでとうございます。

精進を怠らず、すぐに落ちないように。

早く証を20以上取ってランカーになってください。

それではこの辺で。

クワ。

この記事のURL | マナケミア2 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記3
2008/06/01(Sun)

もりもりやってます。

村長クエストも残す所★9のみ。

大変そうなので下位の集会所クエストで逃避。

楽だ。

少し前にHR6に上がる緊急クエストをクリア。

ディガレックス2匹は辛すぎ。

でも残り2分で討伐完了。

ハンマーでは大変。

罠と閃光玉で何とか。

よく倒せたもんだ。

もう無理。

G級に一人で上がれるんだろうか。

それではこの辺で。

シャ。

この記事のURL | MHP2G | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
