2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテが悪い。
2008/07/31(Thu)

あおいの動画3 DLキー:aoino


さっさと5回上げてカード登録を携帯に戻したい。

履歴がPCでしか見れないんだよなぁ。

今回の動画はつまらなかったです。

いいかなぁと思ったけど案外つまらない内容で。

さらっと流してください。

LAのクソメンテのせいでおかしな動きをしてる箇所が少し。

自城に反応しない部分があって最悪。

イライラ。

しかも今日は大負け。

ホントにイライラ。

俺のヘタクソー!

バカー!


ニコニコに何とか動画を上げたい。

もう少しで出来そうな感じ。

しかしこんなに時間掛かるモンなのか。

ジャストなフリーソフトってないね。

分割して加工して変換して結合するみたいな。

工程が多すぎる。

買うやつならもっと簡単にできるんだろうな。

それではこの辺で。

ズバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
できねぇ。
2008/07/31(Thu)

あおいの動画2 DLキー:aoino

あおいの動画2 DLキー:aoino 切れてないデッカイ方


またまたもうひとつ動画をどうぞ。

あいかわらず刺さってます。

これは多分相手がデッキに慣れてないのでは。

このデッキで俺はよくやってるよ。

あと、ニコニコにも上げようと奮闘。

モザイク処理ができねぇ。

どうすりゃいいんだ。

くそ。

それとうっちートウガイください。

それではこの辺で。


コメントレス

<ぶ★え

騎馬は刺さってナンボ。

なわけないけどね。

ピタッと止まれないよ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと待ってね。
2008/07/29(Tue)

あおいの動画1 DLキー:aoino


試しに動画をアップしたいと思います。

ニコニコにもアップしたかったけど、相手の名前をどうやって隠そうかと。

簡単にできるソフトはないものか。

さすがに隠さないとマズイよね。

元の動画がデカかったので少し落としてあります。

155M→40Mほどに。

そのままがいいならそのままアップしますが。

この対戦はてっきり負けたと思った。

開幕から刺さってますよ。

それではこの辺で。

ザス。


コメントレス

<もっこり

<ぶ★エース

お楽しみに。

ニコニコは相手の名前にモザイク等を入れられるようになったらね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
クソ食らえ!
2008/07/27(Sun)

三国志の動画作成サービスのバカヤロー!

auの携帯は対応してないからめんどくさい事になったじゃないか!

NET連動じゃない方で登録すると三国志NETに登録してある君主カードは登録できないとか意味不明。

それに気付いたのは課金した後。

いちいち登録解除したよ。

さらに筐体でカード登録申請してさ。

そんでやっとの事で登録できた。

早くauも対応させろ。

というか最初から対応させて始めろ、クソセガ!

というわけで次回から動画をアップできると思われ。

それではこの辺で。

バーカ。


コメントレス

<もっこり

テンション高かったのかも。

自分でも意味不明。

<バント

ダブルライダーにこそ意味がある。

許褚はいいカードだけどね。

自分だったら典韋と許褚を組み合わせちゃうね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おかしいね。
2008/07/22(Tue)

今日から動画作成サービスが開始。

・・・されているはずが、されてない!

22日午後7時42分現在、謝罪の一つも無く放置状態。

せっかく楽しみにしてたのに。

やっぱそれがセガだよね。

さてさて。


少々デッキを変えてプレイ。

曹昂を使いたい。

魏でダブルライダーをやりたい。

この2つを兼ねたデッキをば。

軍師C陳羣
SR張遼
UC夏候淵
R賈詡
UC楽進
C曹昂

今日の所は3勝1敗で乙。

神速→殿馬というコンボがやり放題。

という事もそんなにあるわけなく。

でもいいね。

知勇兼陣なので開幕に一発取るかたち。

そして守る。

離間で何とか。

できたらいいな。

今回は相手にほとんど槍がいなかったからなぁ。

次はどうか。

それではこの辺で。

ドーン。


コメントレス

<うっちー

簡単なのかも知れない。

しかしもっと俺の胸に響くデッキを構築するべし。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヤバ。
2008/07/16(Wed)

モンハンに熱中してたら更新するの忘れてた。

PCをたちあげる事がメッキリ減ってしまって。

モンハンはG★★をウロウロ。

まだ飽きてませんよ。


昨日は久しぶりに三国志。

うっちーを呼び出してLAへ。

なんせ丁度次の日が休みでしかも給料日。

行くしかないでしょう。

まだまだR夏候惇で頑張ってます。

軍師C荀攸
R夏候惇
R龐徳
R賈詡
UC楽進
UC程

何も聞かないでください。

いつも何となくデッキを構築してるので。

離間使うのを忘れる。

ちょっと夏候惇に頼りすぎ。

だいたい時間停止だけ使ってると負ける。

そろそろ次のデッキでも考えよかな。

曹昂が使いたい。

それだけ。


うっちーは司空に舞い戻っておりました。

ええと。

軍師SR諸葛亮
UC甘寧
R太史慈
R龐統
C張梁
C孟達
C郭皇后

難しそう。

でも相手にしたらヤバイ。

開幕デッキはホント苦手。

いやらしいぜ。

それではこの辺で。

サー。


コネントレス

<ぶ★エース

最後の方は気持ち悪いし眠いしで倒れそうだった。

また飲みましょうね。

<もっこり

まあ・・・。

また飲みましょうね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
