2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買いました。
2008/11/28(Fri)

あおいのの動画24

あおいのの動画25


先日、アキオ氏が遊びに来た時の店内対戦の模様。

勝ったのと負けたのを一つずつ。

弓と象兵召喚と呉バラの対戦。

またやろうぜ。


ついに発売。

中島美嘉の新アルバム、「VOICE」。

中島美嘉 VOICE 

聴きながら書いております。

アマゾンで購入。

安かったし、買いに行くのがちょっとね。

原付は寒いッス。

もちろんDVD付き。

コンサートツアーのチケット先行予約ができるチラシ入り。

しかし岩手での公演は無し。

残念。

なかなか毎回は来てくれないようで。

今回で4回目のツアー。

1回目と3回目は来てくれたけど2回目の時は来なかった。

次回は来てくれると期待。

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 中島美嘉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついにここまで。
2008/11/22(Sat)

あおいのの動画23


召喚兵でも一騎討ちが起きるんだね。

ああ、ビックリした。


ついに一品まで来ました。

二品からトントン拍子で。

ここまで来れるなんて思ってもみなかった。

ほとんど遊んでるようなモンで上なんて目指してないし。

現在のデッキはガチな気分で使ってるわけじゃないけど。

意外と勝てて楽しい。

勝てると面白いよなぁ。

負けるとクソゲーだし。

このまま大尉を目指して、昇格できたらデッキ変更しよかな。

なれるわけ無いか。

それではこの辺で。

ホア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意気消沈。
2008/11/17(Mon)

あおいのの動画22


二品に初めて昇格。

長い道のりだ。

内容は【象召喚に弓マウント】となっております。

きっと維持できなくてすぐ下がるでしょう。


仕事でガッカリな出来事が起きてテンション下がる。

ヤル気がなくなるなぁ。

疲労も2倍。

はぁ。

それではこの辺で。

ハア。


コメントレス

<モッコリ

気分的なものなのでそういう事は気にしない。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと映画見れた。
2008/11/13(Thu)

アキオ大戦③ DLキー:akio


やっと上げれたけど。

なんかわかんないけどエラーが出て他のヤツが上げれない。

誰か、他の人やってみて。


今日はやっと映画を見に行く事ができた。

1ヶ月くらい行けなかった。

休みが合わなかったり、雨で行く気が無くなったり。

なので2本。

まずは容疑者Xの献身

ドラマの方はまったく見てませんが。

福山雅治、柴崎コウ主演の大人気ドラマの映画化。

見てないけど。

どっちもスキなのでこれは見ようと思ってました。

公開から大分経ってるからもう終わったものと。

普通によかったですよ。

でも無理に映画じゃなくてもよかったんじゃないかな。

もう一つ。

ICHI見ました。

綾瀬はるか、大沢たかお主演の時代劇アクションみたいな。

座頭市が原作。

盲目の凄腕剣士が女性というだけで無理がある。

けど、そこがいいよね。

かわいいしね。

でもあの座頭市よりは弱い設定。

大沢たかおの方が強いんです。

でもトラウマで刀が抜けない。

最後のトドメはいらない気がした。

皆さん、ドウゾ見てみて。


帰りにLA。

群雄で遊んでいるとさんぴん氏に遭遇。

暴虐も辛くなってきたので他のデッキを模索。

まずは破滅陥陣営。

人馬入れて人馬破滅。

・・・しっくりこないね。

次は象召喚。

これは案外いいかも。

よしコレでいこう。

しばらくは退屈しなくて済みそうだ。

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
80円。
2008/11/12(Wed)

この前、近くのゲオがレンタル80円。

あまり家で見る事はしないのですが。

洋画と邦画は家で見放題なので借りません。

基本的にアニメ。

といっても借りたいものはほとんど無いんだけど。

安いのでムリヤリ選んで借りていく。

ダンバイン借りました。

見たかったというのはあったけど実際借りたりしない。

こういう事が無ければ。

1週間で見る事は出来ないので全部焼く。

まだ1話たりとも見ておりません。

更によく知らないものを。

ギガンティックフォーミュラとかいうヤツ。

滝沢のゲオは品揃えが少ない。

借りたいものがもうない。

知らないけどメカなので借りてみた。

これも焼いて積んでおきます。

気が向いたら見ることでしょう。

かえって高くついた様な気がしないでもない。

生DVDをね、何枚も何枚も使ってるからね。


さて三国志。

只今、暴虐に手を染めてます。

三国志を始めた当初から気持ちの中ではあったんだけど。

あまりにもリスクが高すぎて自分には無理くさい。

つか使い難いだろ、コレ。

デッキはコレ。

軍師R張角
SR董卓
UC龐徳
R呂姫
C程遠志
C裴元紹

でももう止めます。

十分堪能したので。

もう少し強くなってくれる事を祈って。

さようなら。

群雄にもう少し気の利いた号令持ちがいればね。

なんかないかなぁ。

それではこの辺で。

ジョス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんかできない。
2008/11/10(Mon)

あおいのの動画21


久しぶりに動画うp。

悔しい。

もう少し全体を見渡せていたら。

アキオ氏の動画を上げようとしてるんだけどなぜかできない。

アップローダーの最後の最後でエラーになる。

なんでだろ。

もう少し掛かりそう。

ゴメンネ。

それではこの辺で。

フ。


コメントレス

<みなさん

なんか不具合で上げれない。

もう少し待ってね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
