2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何となく。
2008/12/23(Tue)

昨日は休み。

だいたい休みの日の昼ごはんは作る。

キムチチャーハン 

コレ。

大盛りキムチチャーハンです。

ご飯三杯分くらい。

料理は嫌いじゃないので。

ソレだけ。

それではこの辺で。

チャー。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
衝動的。
2008/12/22(Mon)

昨日の帰り。

バイトが終わって三国志でもやって帰ろうと。

台を見ると全部埋まってる。

平日はスカスカなのに。

しょうがないので帰宅することに。

そういえば隣のゲオでクリスマスセールやってたなぁと思い出し。

チラシでファンタシースターポータブルが安かった。

そうだ、買って帰ろう。

PSP ファンタシースターポータブル 

こちらです。

ものすごい値崩れ。

まだ新しいはずなのにね。

つまらないと評判です。

でもね、PSUをやってたので興味があった。

買おうか迷ってたので丁度よかったのかも。

中身はまんまPSU。

一応話がPSUから続いててちゃんとした続編。

まだちょっとしかやってないけど多分外伝的な内容だと思われ。

モンハンが食傷気味だったのでイイ気分転換。

640時間もやれば多少は飽きる。

シコシコやります。

それではこの辺で。

ポー。

この記事のURL | PSP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ。
2008/12/20(Sat)

あおいのの動画29


昇華動画。

上手い事いくと気分がイイ。

狙い通りに行けば負けてもしょうがないかで済む。

頑張る。


もうすぐ年が明ける。

早い。

もうすぐ年取っちゃうし。

こんな年齢でどうやって暮らして行こうか。

何とかならないかなぁ。(楽観的バカ)

それではこの辺で。

ハァ。


コメントレス

<モッコリ

いつも同じ所で迷って死ぬ。

クリアできる気がしないね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さっぱり。
2008/12/19(Fri)

あおいのの動画28


ホントに恥ずかしい。

あまり見ないでください。

弓技の極みではなくグダグダの極み。

しかも使ってないしね。

ハァ。


今日は休みだったので床屋に。

かなりウザかったのでさっぱり。

すがすがしい気分。

しかし雨。

髪切ったら三国志やりに行こうと思ってたのに。

ガッカリしてPCを立ち上げてみるとネットに繋がらない。

おかしいなぁと思ったら料金払い忘れ。

丁度よく晴れてたので速攻原付でローソンまで。

事無きを得ました。

家に戻って後はダラダラ。

動画編集したり、初めてファミコンエミュをやってみたり。

自分はレイラが好きで。

攻略ブログでも作ろうかななんて思うほど。

FC レイラ 

これですね。

つまんない人の方が多いようです。

実際俺もクリアした事ないし。

頑張ってみよかな。

それではこの辺で。

ミー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
降ってる降ってる。
2008/12/13(Sat)

あおいのの動画27


勢力を呉に変更。

とりあえず新カードを積極的に使ってみようと思う。

使ってみないと良さが分からないからね。

今回の動画は普通の突撃兵のヤツ。

象兵召喚が忘れられなくて。

似たような感じになってしまった。

色々試してみよう。


雪が降っております。

原付も今日で最後になってしまうのか。

次の日が休みならね、LAでオールナイトもできるけど。

オールナイトは辛いよ。

冬になると車が欲しくなる。

それではこの辺で。

ヘバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
降ってしまうのか。
2008/12/05(Fri)

何となく。

明日から月曜日辺りまで冷え込むらしい。

雪も降るとか。

ガッツリ降ってしまえば行動範囲が狭くなる。

イヤですね。

今日はドシャ降り。

じきに雪に変わるらしい。

フウ。

それではこの辺で。

スス。



コメントレス

<ぶ☆え

満寵の連環は狭いし弱いしで士気の無駄です。

暴勇と同じ士気とは思えません。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いんだろうなと思うと。
2008/12/01(Mon)

あおいのの動画26


エースから槍SR張春華を頂いたので。

さっそく試運転した動画。

最近、弓を使い始めた事もあり。

デッキを作る上で弓も選択肢に入るようになった。

それで弓連環をね。

士気をはるかにまわす為には高武力で士気の軽い計略を持つ武将か使わない計略を持ってる武将が望ましい。

曹操入れると求心しか使わないので却下。

あとは天属性で固めて。

あんな感じに。

槍が欲しいけど魅力も欲しいならアリなのでは。


原付だと出掛ける気になれないなぁ。

寒いに決まってるから。

バスは高いし、時間が決まってるからイヤだし。

どうしようか。

・・・それではこの辺で。

フフフ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
