2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめん。
2006/09/17(Sun)

動画はまだかかりそうです。


なんていうか手順がめんどくさい。


動画にしたい対戦を受け付けてから


動画予約可能になるまでの時間が長い。


動画予約を入れてそこから


最大3日かかるのも長すぎる。


実際は1日もかからないけど


そのせいでいつ終わるのか予想できないところがムカツク。


イライラ。



それはまあ置いといて


昨日書いた6段のウルフと今日も対戦してきました。


クエD終了後、バーチャにはまだ誰もいなかったので


旋光の輪舞をプレイ(使用キャラ:リリ 溜めキャラで使いづらい)。


ステージ6に差し掛かったところで現れました。


ラスボスにあっさりと撃沈。


倒し方がまったくわからない、というかこのキャラじゃ無理だろ。


そんなことはいいんですが


さっそく乱入。


1試合目はあっさり3タテされてしまいました。ガク。


その後、からくも5連勝を奪い取り、次の対戦で争奪戦発生!キタ!


この調子ならイケル・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けました


しかもアイテムだったし。


これまでの5連勝がすべて水の泡となったような気持ちでした。


悔しくてすかさず乱入しました。


モチロン勝ちましたよ。


しかし、時すでに遅しといった感じです。


その後ウルフの人はカードなしでアキラ、ジェフリーと


入ってきたのでジェフリーに負けたところで自分は終了。


カードなしはちょっと・・・、経験値も入んないし。


でもクエストがあったからもう少しやってくればよかったなぁ。



そうそう今日ちょっとした出来事があって。


これは続きで書きます。


ハア・・・

今日、メルブラの大会があったんですが


エントリーしてきた客の中でひとり、モラル的にどうなの?


という人がいまして、驚きを隠せませんでした。


エントリー表を見たいらしいんですが


カウンターの前を何度も往復するんですよ。


その際にちょっとカウンターの上を確認していくんです。


エントリー表はカウンターの下にしまってあったんですよ。


そこには他にも客に見せてはいけないものもあるんです。


その人は無言でニヤケタ感じでカウンターの中を勝手に


覗いたんです。


何も言わないでですよ!


覗くんですよ!


もう一人の相方と顔を見合わせて苦笑いですよ。


言えば見せるんだからさ、


そういう奇怪な行動はやめた方がいいよ。


おかしい人でしょ、それじゃ。


メルブラやる前にマナーを身に着けましょう。


知り合いでもないのにカウンターの中勝手に覗いたら


出禁ものですよ。


つか普通やらないだろ。



柄にもなく熱くなってしまいました・・・


みんなは気を付けようね。


バイ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/10-12475260

| メイン |
