2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半額なので。
2006/12/20(Wed)

アレを借りて以来、久しぶりにDVDを借りました。


旧作が半額だったのでつい。


借りたのは【隠し剣鬼の爪】と【銀色の髪のアギト】。


邦画を借りるのは当たり前としてあっちは気になっていたので。


やっぱ邦画はいいね。


というより隠し剣鬼の爪がいい。


終始、話に引き込まれてつまらない場面なんて一つも無い。


前の作品と展開が大分似てる感じがする。


でもシチュエーションが違うし、こっちの方が自分は好きかな。


たそがれ清兵衛と共にお勧め。


武士の一分はぜひ映画館で見ようと思います。


そしてアギト。


正直つまらなかった。


期待してたのが不味かったようです。


話が変。


説明不足で色々とわからない部分が多くそれが消化されないまま終了。


主人公のストーカーっぷりに引きます。


勝手に強化体になって勝手に追いかけてきて連れ帰ろうとします。


相手が拒否してるのに。


更に追いかけてきて勝手に命を掛けて助けようとします。


迷惑な野郎ですよ。


とにかくお勧めできません。



書くこと無し。


FEZはソーサラーが弱い。


強いのは弓。


射程長すぎ。


魔法の射程、短すぎ。


防御が低いのにある程度接近しないといけない。


でも近づくと弓に撃たれて魔法詠唱が止められて撃てない。


スキルの数が一番少ないし。


いい事無し。


ソイデハ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/100-94b1ea3b

| メイン |
