2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2006/12/22(Fri)

自分はこの日を待っていました。


12月ではもう無理かなと思ってたけどチャンス到来。


日曜に雪が降ったからダメかなぁと諦めてたけど。


うまい事晴れが続き道路の雪も解けて原付が使用可能に。


そうなんです。


木曜日はメンズデーで男性は映画の料金が一律¥1000なんです。


誰でも知ってますけどね。


バスで行くと同じくらい掛かるので映画を見に行くときは必ず原付で。


もちろん【武士の一分】を見てきました。


正直ね、キムタクなので不安な気持ちはあったんですが
そんな杞憂は見てるうちに吹き飛びました。


やっぱいいわ。


前の作品とはまったく違う展開。


主人公のどん底ぶりには驚きました。


これで終わりとは言わずにもっと続けて頂きたいです。



ホントはこの後にNANA2を見に行こうと思ってたけど
クエDがやりたくて行かなかった。


来週までに雪が降らず原付が使えれば見に行くと思われ。


そういえばアクセントコア入ってたね。


1台だけだし、少しやろうと思ってたけど無理そう。


今更やってもね。


黙ってクエDやってろだね。



クエDだね。


イベントが始まってたので1回だけプレイ。


今回の討伐イベントはかなり評判がいいらしい。


マップがシンプルになって純粋に討伐を楽しめる構成になってる模様。


確かに部屋と部屋の繋ぎが短くてすぐにRG戦に突入。


地下深くになるとダンジョンの最後にある
RG戦のような部屋の連続になる。


テンポがよくてまた敵の選択も洒落てるらしい。


ゾンビだらけとかセンチだらけ(噂)とか。


討伐ポイントも稼げてランク上げにはもってこい。



今日センスリングをついに作成。


確かにDEXが無くても速い。


更にDEXを50くらいにした所もっと速くなった。


★スピリン付けてDEX75くらいだった時より速い。


でも正直今の自分には使い道があまり無いかな。


LUC魔なのでラクリンを付けたい。


まあこれはこれで。


INT魔やる時はこれ付けて詠唱速度を上げれるから連射できるし。


もっと安ければ梅るのに。



劫火も白夜も大して良いものも出ず。


宵闇でコテツくらいかな。


もっといっぱい羽が舞えば楽しいのに。



攻殻機動隊S.A.C.SolidStateSociety見ました。


続き物じゃなかったんだね。


見てて長くて、あれ?って。


それだけ。


シェバ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/101-926947c9

| メイン |
