2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルカナあるかな?
2006/12/22(Fri)

今日アルカナハートが稼動。


見た感じは少々スピード感欠ける気がしました。


クエDやってたのでまだ触ってませんが。


どうなんでしょうね?


アクセントコアもまだ触ってないな。


やれるような状態じゃないしね。


パンピーだからね。


イマサラですから。



最近のバーチャは1人用モードの追加で結構やってる人を見かけます。


もちろんそれが対戦に発展する事はほぼ無いですが。


CPUが意外とやるので普通に負けます。


エキスパートモードはマジで強くなれるらしいですよ。


このモードで勝てるようにになれば(インチキ無しで)対人戦でも
きっといい結果を残せるはず・・・。


人の噂を聞いただけなので自分は試してません。


お試しあれ。



うむ、クエD。


しばらくセンスリングは使わないで肥やしにしておきます。


今はINT魔に魅力を感じないので。


そろそろチャジショを復活させたい。


ラウンドブロビは普通にガチなので
次はチャジショの立ち回りを練習したい。


矢にお金が掛かるのが玉に瑕。


まあ1回の協力ダンジョンで1柿分のお金は稼げない事もないけど。


カード矢を入れて少しは節約しよか。


ただ防御が紙になるのがキツイ。


ダイヤを持っていかないと死にます。


さて明日も潜るかな。


シェバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/102-985459dd

| メイン |
