2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイブイブ。
2006/12/24(Sun)

今年も自分に無関係な日が近づいてきました。


この話題はスルーするに限る。ダジャレじゃないよ。



ああカラオケ行きたい。


ストレス発散したい。


来年に向けて心の大掃除をしたい。



とにかくクエD・・・。


また緑羽出まして。


【セイクリッドワンド】。


微妙に要りません。


売りに出しました。


12万くらい。


勢いで【フィートナイフ】も売り。


セイクリッドローブには程遠いですがこれもその一歩。


どうか金羽が舞いますように。



あ、アルカナやりました。


主人公のライバル的存在のキャラ。


インストも見ずに選択したのでプレイ中、技が出ないなと思ったら
タメキャラだったとはね。


いくら波動拳を入れても何も出ないわけだ。


主人公の人気が薄く強さもまあまあらしいので使ってみようかと。


とりあえずアルカデを見ないとね。


全然対戦が盛り上がってない。


練習ばかりで今ひとつ。


位置もちょっと悪いかも。


フォース側がシード待ちに潰されてしまってる感がある。


その椅子に座ってる奴すらいるし。氏ね。


つか座るな、立ってろ。


地下セガは練習する店ですね。


対戦は他の店でやるのでしょう。


ああ、明日のメルブラの大会はきっと来ないんだろうな。


Bが出る直前だし。


イブだし。これは関係ないか。


はあ・・・



それではこの辺で。


ヘイ!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/103-5ee9f7d8

| メイン |
