2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつのまに。
2006/09/17(Sun)

更新したあと、VF.NETを確認したら


動画が出来上がってました。


なのでさっそくアップします。


2006-9-16_18_54_AOI_vs_SARAH.wmv


サラの4段の人との4段昇格戦の対戦です。


この後5段まで上がったのは書きましたよね。


最終的にサラの人は3段になりました。



最近よく4Kを使ってるんですが


どっかの葵攻略サイトで1フレでも有利なら勝てるらしい


というのが書いてあったのを読んだ気がして


これは使える!と思い、いろんな場面で使ってます。


特殊上段なので下段にも勝てるしね。


隙もでかくないし、相手の突進にたいして置いておく感じで


使うとかなりいい感じなのです。


ノーマルヒットで尻餅ダウンだし、


そこからしゃがみダッシュで二択かけれるしね。


自分が有利な場面で出すとかなり強いと感じてます。


半回転なのもうれしい。


みんなも使ってみてね。


フゥ・・・


PASS:aoino

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/11-44efb69f

| メイン |
