2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日イヴ。
2006/12/30(Sat)

もう今年もあと1日で終わり。


バイトは2日までなので大晦日もバイト。


元旦もバイト。


去年もそうでした。


まあこんなもんです。



バーチャはやってないとホント勝てないね。


やった分だけ強くなれる・・・のは嘘だけど。


センスも必要。


久しぶりにやったけどまあ酷い。


適当ですから、勝てなくて当然なんだけどね。


そのつもりでやってたし。


1回だけマグレで勝利。


ボロ負けの動画、撮っときましたので今度晒します。



クエDですよっと。


昨日、赤羽でバーグラーでした。


着実にお金を増やしてます。


とにかくヒヒイロ、アボイ辺りを狙って宵闇に通ってます。


しかしまだ宵闇でオリハ、アダマン、プレリン、研磨布を出したことがない。


飛翔は2回ほど出したけど、他の人のを見てると結構出してるのに何でこんなに出ないのか不思議。


ヒヒイロだけ。


ナンデダー!



あと3日くらいまで更新をお休みするかも。


それではこの辺で。


スラッ!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/110-9c8b0c7a

| メイン |
