2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理くさい。
2007/01/09(Tue)

唐突ですがクエD。


またまた羽が舞いましたよ。


なんつうか出すぎ。


【マナロッド】。


単音のフレアマより安いのが出てしまいました。


羽が出ても素直に喜べない日々が続いてます・・・。


こんなんじゃ300万なんていつ貯まることやら。


セイクリッドローブがまったく見えてこない。


宵闇でヒヒイロかアボイが出ればな。


それにしても研磨、プレリンが出ないね。


つまんねぇ。


宵闇の報酬も音鳴らないし。


リング系が出るからかなり期待してるんだけど。


最近はファントムを育てながら周回してるけど、このファントムが使えない。


魔法攻撃主体の召喚だけど冷気と沈黙魔法しか撃たない。


きっと役に立つ日は来ないと思う。


でも今まで育ててきたのでとりあえずは最大レベルまでは行きたい。


その後は昔集めたクレイゴーレムかトロルを育てます。


こっちも使えなさそう。


ロイリザかガーリザが本命でしょうね。


骨騎士も悪くないかも。



なんか劫火で事故死が多い。


やっぱ一人で立ち回る所がうまくいってないんだろうね。


背中からズドンと刺される事が多いね。


見えない位置から来るから全方位を使う暇が無かった。


そういえば今日のエースは辛そうだった。


デデンだと一人の場所がキツそう。


DEXをかなり上げないと当てる前に潰される。


威力より回転数なのかもね、劫火は。


今ならビートダウン使ってる人いないからいいんじゃない。


表にビートダウン、裏にデデンとか。


チャージあるから意味ないか。



今日のアルカナ。


今日限り愛のアルカナはしばらくオサラバ。


他のも色々試してみよう。


雷と水を試してみたい。


あと早く低空ダッシュループをやれるようにならないとね。


アルカデコンボはやっぱだめだわ。


地下セガは過疎ってるので練習には最適。


誰もいませんよ。


頼子を使ってみよかなと。


弱そうで人気が無いようなので狙い目だな。


ホントに救いようがなかったら止めるけど。


うっちーどうなの?



それではこの辺で。


パ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
頼子は普通に火力はあるキャラ。
だけど技自体の硬直とか結構でかいから見てから確反結構ありそうです。

まぁ、使ってる人一人しかいないし、
使ってみればいいかと。
2007/01/09 09:23  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/115-f3004147

| メイン |
