2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷宮入り。
2007/01/09(Tue)

今日は珍しくクエDが全て埋まっていてバイトの後できなかった。


お昼の2プレイのみ。


しかしその2回でブリパクとパワスタをゲット。


回数のわりにいいものを手に入れられた。


ブリパク3枚目だし。


チャジショと相性がいいから悪くないとは思うけど、アイブリと比べるとね。



なのでアルカナとバーチャやってました。


いえてぃと対戦。


頼子vsはぁと。


頼子のジャンプレバ入れCがキツイ。


通常技なのに飛び道具かよ。


わかんね。


自分は対戦以前の問題を抱えているので勝てる気はしませんが。


なんとか低空ダッシュループをしようとするけど・・・。


安定させるにはまだまだ。


ちょっとつまんなくなってきたかも。



さてバーチャ。


久しぶりにジョンナムと。


カゲ、ジェフリーと対戦。


10回くらい中、3回だけ勝利。


マグレですな。


やってないからミスだらけで読みもクソもない。


同じ攻めの繰り返しなだけでいいとこなし。


こんなもんです。


勝利動画はちゃんと撮りましたので後日アップ。



それではこの辺で。


バイ。



コメントレス


うっちー
強いわ。ジャンプレバ入れCが対処できなくて全然ダメだった。こんなキャラは使いません。まあそれ以前に自分の弱さを痛感してるよ。そろそろ対戦やめるわ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どうみても対戦相手を間違ってる。

そりゃ、初めてすぐ海綿t・・・いえてぃ先生に勝てるとか普通に考えて無理ですよ。

まぁ確かに今は対戦がメインになるつつあるのでコンボ練習も難しい環境にはあると思うんですが、コンボ出来てそれからの話ですよ。
2007/01/10 08:04  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/116-ac1aac41

| メイン |
