2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨。
2006/09/18(Mon)

雨が降っているので今日はヒキコモリです。


バイト休みなので。


PSUをいそいそとプレイしてました。



そうそう、ブログに時計を設置してみました。


いかがでしょうか?


他のブログを見てて動く時計があって


自分も欲しいなぁと思い、探してみました。


欲しかったのとはちょっと違うんですが


アナログ時計が好きなのでこれに決めました。



昨日、一人でドラゴン退治へ行ってきました。


LV.13だけどいけるんじゃないかと思い決行。


20分くらいかかってやっと倒しました。ツライ。


経験値もそんなに入らず、一人で行く意味はあんまないですね。


ミッションを繰り返してザコを倒してた方が


お金も溜まるし経験値もトータルでは多いから安定。


自分の強さの証明ができたという自己満足ですね。


ソーレーデーハー。


紫乃


またまた画像のテスト中。


今回はサムネイルの大きさを変えていちいちクリックしなくても


通常の大きさで表示させられているはず。


これはPSUのワールド2で作ったキャストです。


身長は最大まで大きくしてあります。


胸は小さくしました。なんか不自然だったので。


携帯の壁紙サイズ(240×320)にしてありますのでドウゾ。


ソレデハ。

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/12-a656bdb6

| メイン |
