2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結構キタ。
2007/01/13(Sat)

今日は格闘新世紀Ⅴの予選が地下セガでありまして。


当日まで誰もエントリーに来ないので心配してましたが、蓋を開けてみれば意外と集まりました。


16名の猛者が参加。


穴埋め要員として自分も参戦。


勝ってはいけない宿命を背負っていたので、適当にプレイ。


1回戦第6試合が自分。


アオイvsアキラでしたね。


相手は七段、正直負けるのが難しかったかな。ゴメンね。


とりあえずフルセットまで持ち込んでギリギリの所で負けるつもりでしたが・・・。


ヤベ、勝っちゃった。


最後は適当に当て身入れてましたよ。


中段を取ってしまいKO。


悪い事をしました。


2回戦はバント氏と。


ここは手抜き無しで。


きっと無理でしょうから。


案の定負けましたけどね。


大会記念に動画を撮りました。


明日アップします。


優勝は・・・、名前を良く見てなかったのでわからないです。


ブラッドなのは確か。


エリア決勝にも行ってくれるそうです。


ぜひぜひ頑張って頂きたい。


その後の野試合に参加したかったけどバスの時間が来てしまいあえなく帰宅。


こんな機会は滅多に無いんだけど明日もバイトあるし。


やりたかったなぁ。



さーてクエD。


柱演出が出始めていたのでそろそろ羽が舞いそうな予感が。


そして、もちろん来ましたよ、赤羽。


【忍者頭巾】。


おお、42万じゃないか!


久しぶりにやや高額なアイテムが。


これが売れれば260万だー!


あと40万で300万。


1割分の手数料も考えると330万だから、あと70万。


意外とまだあるのね・・・。


ヒヒイロが出れば一発で解決するのにな。


あと少しだ、頑張ろ。


心が折れるより先にお金が底を尽きそう。


セーブしないと。


非常に危険です。


ご利用は計画的に。


それではこの辺で。


ホォ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/120-963e141e

| メイン |
