2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる。
2007/01/16(Tue)

家でまったり。


ついに撮り貯めてた映画を見る事に。


北の零年をチョイス。


吉永小百合、渡辺謙、豊川悦司などなど劫火、もとい豪華な顔ぶれ。


石原さとみも出ています。


北海道を舞台に明治維新によって移り変わってゆく時代の流れの中で、翻弄されながらも強く生きる女性の物語、みたいな。


実は残りテープが足りてなくて全部撮れてなかった。


テープ残量をちゃんと確認したはずなのにおかしいな。


これがまた良いところで終わってて続きが気になる。


テレビでまたやればいいけど望みは薄いな。


借りてみようかな。どうしよう。




ヒマついでに数独なるものをやってみる。


これを解くとDL鍵がわかるというので挑戦。


・・・ムズイ。


パズルなんてまったくやってなかったので頭が回らない。


何度も消しては書きを繰り返して、コツを掴んでやっとの思いで全てのマスを埋めて答えを導き出した。


入力してみると「間違っています」。


なに~!?


ちゃんとチェックして間違っていないか確かめたのに。


答えが発表されていないので合ってるかもわからないし。


あきらめました。


でもちょっとこれいいかも。


とりあえず数独をおすすめしときます。



それではこの辺で。


ヨイ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/123-d15fd00e

| メイン |
