2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一枚目の緑羽の中身。
2007/01/16(Tue)

クエDでヤンス。


ついに緑羽降臨。


未鑑定の中身は【サイ】。


よし、まあまあ良いほう。


40万弱といった所。


これで280万にプラスして320万。


エヘヘ。


セイクリッドローブ買えちゃうよ。


ついにあの装備がわが手中に・・・。


長かった。


途中、ヒヒイロを2回も引くという神業をやってのけた自分におめでとー。


よくやったね、エライ。


一応魔法使い装備としては頂点に位置するものなので、柿の中では最もINT上昇が高い。


ウィザード装備の梅に匹敵し、防御力と属性防御に目を瞑ればかなり優秀。


なんたってINTとLUCを両立できるのが強み。


セイハ柿、セイロ単、セイブ柿だけでLUC+30だからね。


そこにDエメ原と★ラクリンとeエメで+53。


ラックスキルで+9と基本ステで+3。


LUC95ですよ。


ラック使用時には+36で131をマーク。


ああ、早く欲しい。


贅沢を言えば★ラクリンを普通のラクリンに変えたいね。


アレの所為で死んでる。


LUCは5下がるけど死ぬよりマシ。


サイが売れたらさっそく入札したいけど、最近取引所でセイロを見かけない。


しばらくかかりそうだ。


それではこの辺で。


エヘ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/124-f5068e39

| メイン |
