2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入札開始。
2007/01/21(Sun)

今日、地下セガでアクセントコアの大会。


案外集まったので、ヨカッタヨカッタ。


大会を久しくやってなかったから不安でしたが。


これからは月一で大会を催していく予定なので来て欲しい限りですね。


新作だし盛り上げたい。


アクセントコアの大会はプッシュしとこうか。


自分はやらないけどね。



アルカナなんだけど、今日初めて対戦で勝てた。


相手は巫女さんなんだけど、相手は打ち上げてからのループをミスしまくりでダメージ効率が悪かった。


こっちはこっちで低空ダッシュループをできないし。


同程度の腕だったからガーキャンとかを実戦の中で、余裕を持って試せたので勉強になったかな。


腕に差があると思った事をやる前にやられてしまうので上手くなれない。


ちょうどいい相手でした。



クエD。


ついにセイクリッドローブに買い注文を入れてきた。


300万入れるのに330万必要なんだけど、無かったので270万にしといた。


上下が激しいので300万じゃなくても買えそう。


一週間の持続注文なので買えれば明日にでも取引終了になってるでしょう。


そんなことは無いだろうけど。


これでまた貧乏な日々がやってきます。


柿にするにはあと3着必要。


900万か・・・。


何ヶ月掛かる事やら。


その前にクエD自体が撤去されそう。


早くバージョンアップしてくれー。


そろそろ限界ですよ。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/127-8708a204

| メイン |
