2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃくちゃ少ない。
2007/01/24(Wed)

今日もグランファンタズムを急ぎプレイ。


後は最後のボスまで一直線。


やり残しを片付けてます。


ただこれが飽きるのなんのって。


街の中に点在する異世界があるんだけど、全部で5つ。


特定行動を取ったり宝石みたいなアイテムを取る事でポイントがもらえる。


ポイントを集めると特別なアイテムが手に入ったりするんですが、これがめんどい。


特定行動は何をすればいいかちゃんと書かれてるのでわかりやすくはなっている。


しかし高得点の行動は?になっててわからないようになってる。


仕方ないので草を刈ったり氷を溶かしたり岩を壊したりして宝石を集める。


一度刈った草などは街に戻らないと復活しないので、とにかく異世界と街を行ったり来たりの繰り返し。


攻略見れば一発なんだけどそういうのはクリアしない内は使わない事にしてるので。


ああ、めどいめどい。



あまりにヒマを持て余していたのでクエDやってる人のブログないかなと探してました。


これがほとんど無い。


FC2で検索して2件ほど。


それも片手間にやってる人の奴。


次はライブドアで。


これは13件ほど。


うっちーのはヒットしたけどエースのはヒットしなかったね。


あとは5件以外は間違いでドラクエDSのクエDの部分がヒットしてた。


マイナーなんだな。


明日はバイトなのでクエDがやれるぜ。


DSのために摂生してるのであまりやれないけど。


ハドブレ試したーい。


宵闇で試したら忘却へGOだー。


それではこの辺で。


イエー!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/130-0b2189c7

| メイン |
