2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く欲しい。
2007/01/26(Fri)

クエD三昧。


ラウンドナイフのOEが終了。


裏表共に妖しく光を放っております。


バカにならない位ダメが上がりました。


攻撃力は34→41になり、更にSTRが2上昇。


これを機にデッキも変更。


ルビーの原石6
エメラルドの原石6
ブロードビート6
サンダーストーム4
アイスブリザード3
ソウルリザレクション2
回復3
肉5


前のデッキではルビ原無しの肉6でした。


肉を減らしてルビ原を入れてラウンドブロビのダメをアップ。


eアイテムも頂いたラクリン梅のおかげで、アクアマリンをルビーに。


セイクリッドハット◆1
ウィザードローブ◆3
セイクリッドブーツ柿
ラウンドナイフ◆5×2
マジックシールド◆3×2
ファイヤーアミュレット柿
ラックリング◆3アリガトー!
エメラルド3
アクアマリン2
ルビー1


今までより100くらいダメが上がりました。


280前後が380前後に。


耐久も上がってるのでブロビでも全然減らない。


時輪で何も考えず使ってても半分減ってません。


ちゃんと掃除機の足にも360くらい出ます。


クリが出れば。


普通だと10くらいしかダメ出ないからね。


とにかくセイクリッドローブが早く欲しい。


LUCがもう少し。


今で3回に1回くらいはクリが出るので悪くはないですが。


LUC90台まで上げたいね。


月曜日までお金を動かせないので新しく入札できないし。


やっぱ確実に買うには300万入れるしかないのか。


それではこの辺で。


サー!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/132-7990fb09

| メイン |
