2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間違ってゴメン。
2007/01/28(Sun)

クエDウォーズ。


今日、火アミュのOEをしてたんだけど、その最中は火属性が低くなるので時輪を控えて忘却に行ってたんです。


そして火アミュのOEが終わって、さあ時輪行くかとタッチパネルをポン。


カード読み込みで1枚読み込まなかったのでリトライ。


再度読み込ませでちゃんと35枚あるなと確認。


・・・あれ?


サンストが入ってない。


しまったー!


忘却用にサンストをハドインにしてたんだー!


これじゃ掃除機にダメが出せないじゃん!


リトライさえ無ければこんな事には・・・。


しょうがないのでアクアマリン3コの代わりにルビー3コを投入。


ハドインでは掃除機にダメは出ないので、ブロビのダメを少しでも上げて何とかサンストの代わりになれば。


道中はハドインのおかげでメタルナイトを瞬殺。


そして問題なく中央が開き掃除機戦へ。


開幕に謝っときました。「ごめんなさい」。


無理とはわかってたけど、とりあえず足にハドインを撃ってみる。


-94。低っ!


また運が悪い事にいきなり直進する速いミサイルが飛んできて次々と命中。


全方位使うのも忘れ4発すべてヒット。


HPは風前の灯火に。


残っていた回復2つを消費。


攻撃を喰らわないようにブロビで応戦。


正面からでもクリで400オーバー。よし。


でもこういう時は上手くいかないもので掃除機がよく動く。


・・・足踏みと踏みつけであっという間に瀕死。


回復はもう無い。


一応別れを告げておきました。「先に行きましょう」。


なんとか攻撃を喰らわずに殴ってましたがやはり足踏みにやられた。


コンテした後、そういえばアイブリがあった事を思い出してとりあえず連発。


ホーミングミサイルが飛んできて瀕死。


踏みつけで死亡。


早かった。


グダグダ感はあったけど普通に4ターンで終了。


1人だけはコンテしなかったようでした。


最初つまづいただけでここまで運が悪くなるとは。


いつもは死にませんよ。


道中で事故死することはあっても、最近は5ターン以上にならない限りあまり死にません。


デッキ間違いですまない事をしました。



今日は忘却で羽が舞いウィザードローブゲット。


取引所行きです。


前触れも無くいきなり出たのでちょっとビックリ。


お金はいくらあっても困らないからね。


さあ明日になったらセイクロを入札し直して300万でゲットだぜ!


それではこの辺で。


チャア。



コメントレス


蒼色6号さん
コメントありがとうございます。
多分クエDネタのブログを探して徘徊してた時に寄ったのだと思います。
意外にクエDを題材にしたブログがほとんど無くてガッカリ。


知り合いからはつまらないと言われてますが楽しんで頂けたら幸いです。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まさか日記内でコメントレスをいただけるとはビックリです。

セイクリッドローブ最高額ですね。
私はずっとウィザードセットにボーナスがあると信じて、ウィザードローブを買う予算を貯めていたのに、最近Ver.3からウィザードセットボーナスがなくなったようなコトをwikiで見かけて凹みました。
それでもシャドウローブよりいいので買えるように頑張ってみたいと思いますが。
セイクリッドまでは・・・・・・果てしなく遠いです。

私も日記のジャンル分けにクエDがなくて結構ショックでした・・・・・・。
こちらにお伺いして以来毎日拝見させていただいてます。
どうしようもない初心者ですが、もしお見かけされるような機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
2007/01/31 00:22  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/134-561adb44

| メイン |
