2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白夜だね。
2007/02/04(Sun)

とりあえずあの動画を。


サンチェ神降臨 DL鍵:aoino


多分これの事だよね。



近くのクエD設置店のレアランクを覗いたら、白夜でデモンズアーマーを出してた。


なので今週は専ら白夜に通ってます。


まだ劫火には一度も行ってません。


方舟を1回やった後に白夜をプレイといった感じです。


方舟全討伐巡回はもう安定したのでサラッとこなしてます。


お金は貯まるかもしれないけど、やっぱ宵闇に比べると報酬がちょっと弱い。


また宵闇に戻りそう。


白夜はあまりにも簡単なので、ついつい回復を怠って死にそうになったり。


最後のRGを終えるとだいたいのマチで逆走地獄部屋でしたね。


報酬に望みを掛けて通ってたら羽出ました!


【モーニングスター】。


やったね!


良い方の報酬が出てよかった。


後は【スクエアメイス】。


棍棒ばかりなのが気になりますが。


スマハン梅かセイクリッド梅の資金にしたいと思います。



今日は宵闇でストーンを試し。


スレで180くらいダメが出ると書かれていたので、ホントかどうか試してみたくなって。


2柿積んで行きました。


ダメは160~170といった感じ。


弾速は遅く、そんなに石化もしなかった。


消費が3なのでちょっとダメと釣り合わないかな。


闇属性魔法なので、ダークネスを使うとダメが上がるのかを試そうと思ってたのですが、持って行くのを忘れてしまって。


また今度試してみます。


ダークネスは何でも闇属性魔法に対してINT+50と同じ効果があるとか。


かなりダメが上がるはず。


ただダークネスの消費がEN5なのがイマイチ。


だいたい闇魔法でちゃんとしたのってジェノペしかないし。


何に使えばいいかよくわからないスキルなんだよね。


状態異常系と地震系も闇魔法だけど普通使わない。


このまま不遇なスキルで終わってしまうんでしょうか。


それではこの辺で。


ペイ!

この記事のURL | QOD | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
盗賊のアドバイスどうもありがとうございました
うっちーさんもありがとうございました
参考にさせていただきます
知り合いはいまだ三段で、暗殺者にはなるつもりみたいですがまったりプレイ気味です
本人にこのアドバイスを教えたところ、STR寄せで鎮魂ヘビスタにこころを決めたようです
いや、その前に暗殺者に、というか5段になれという話なんですが・・・・・・

サンチェ神動画、鬼ですね
道中の的確なポジショニングとサンチェ→妖精での殲滅、そしてひたすら爆走・・・・・・
ライチェじゃなくてサンチェなのはなぜでしょう?
個人的にはサンダーボール神がいるなら見てみたいですね
もはやシューティングゲーだと聞きますが

途中ソウルリザレクション使ってからのMP回復中などに杖振ってましたが、属性杖梅でのファントムインパルスはかなり強いですね
STR確保しなくてもある程度は出せるんでしょうか

ダークネスはデモンズソードあたりに使ってください・・・・・・
ジェノペは処理落ちが痛いですね
2007/02/04 03:46  | URL | 青色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
サンチェ神動画面白かった
あれやっぱ積むとハンパないな

真似しようかと思ったけどアルテナないと無理そうなんで断念

やっぱ今のフレソメイジで頑張るかな
フレソ神動画を目手本にちょっとやってみるよ

デッキも装備もそこまで差無かった(フレソ柿と梅の差だけは今の俺の資産では仕方ない・・・)んできっと腕さえあればイケる・・・のかね
2007/02/04 09:53  | URL | 脳筋エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん、こんばんは。

STR型レクスタに決まりましたか。
ラウンドナイフのレクスタはホントに強力なのでぜひ頑張って下さい。

確かに暗殺者までの道のりはまだ遠そうですね。
まあ暗殺者になったとしてもレクイエムを覚えるには、そこから討伐が15000くらい必要なので気長にやるしかないですよ。

サンチェ神はマジですごいです。

ライチェはダメージ効率はいいのですが一撃のダメージが低く瞬殺力に欠けます。
サンダボも同様です。
効率はいいのですがその分手数が多くなり、硬直する時間が増えるので危険です。
センスリングや高DEXならライチェ、サンダボでもいいかもしれませんが、DEXが低い場合は一撃のダメージが高い方が有利ですよ。
効率が悪くても瞬殺できれば、時間を短縮できるし安全ですよ。
やられる前にやれ、ですね。

属性杖のファントムインパルスはSTRがいらないのでとても重宝しますよ。
150~160くらい出てますね。
マギスタだと190くらい出てましたけど。
自分も欲しいです。

デモソのダークネスは意外とダメージ上がらないんです。
10くらいしか差がないですね。

>脳筋エース

フレソ神動画なんてあったの?
とりあえずサポ戦レベル10にしてからじゃないとダメなんじゃないの。
グラブレでしょ、やっぱ。
2007/02/04 21:54  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
-  -
もらいました。どもども
2007/02/05 20:18  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/140-283e122b

| メイン |
