2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダークネスよ、永遠に。
2007/02/04(Sun)

クエDだー。


コツコツと貯めていたアイスラを数えたら柿ってました。


なのでさっそく宵闇で試し。


強い強いとは聞いていたので如何程のものかと。


ダメージは160~170くらいの貫通弾。


凍結すると50くらいしかダメが出ません。


炎系の敵には250以上出てましたね。


しかしRDにはかなり有効。


ライチェを頭にロックして撃ってもMP90くらいではソウリザを1回使わないと倒せない。


アイスラだとMP80もあればソウリザを使わなくても倒せます。


ダメは150くらい。


貫通するので2箇所にヒットしたりして結構良いダメージになる。


2箇所以上にヒットさせられればダメ効率も悪くないだろうね。



もう一つ、ダークネスで。


試し忘れを少し。


ストーンはしまいこんで出すのが面倒だったのでアシッドレインで。


2柿で120くらいのダメと継続ダメが23ずつ何回か入る。


ダークネス使用後、ダメが140にアップ。


微妙というか使えないね。


時間も短いし、どうすりゃいいんだ。


ダメだって事が証明されました。



今日で劫火が終わりなので数回やっといた。


ちょっと適当にやったらすぐ死にそうな目に。


二階の最初の分かれるRG戦で回復を使い切ってしまう始末。


その後赤く点滅したまま。


絶対コンテすると思った。


でも引き気味に戦って回復の泉まで何とか到着。


事なきを得ました。


RDは近づいて殴ったりしないのでサンスト、ソウリザで。


こんな事になっても出るのはトライデントとフレイムスピアのみ。


白夜の方が簡単で報酬が良いような気がする。


明日から英雄か。


それではこの辺で。


ガッ!

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 始めたわ -
おれおれおれ!おれだよおれ!
ついにブログ始めたわ。てなわけでリンクしとくわ。よろしく!
多分QODネタしかやらないと思うけどねw
2007/02/05 00:18  | URL | 天孤 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やはりダークネスはまったく使えないスキルでしたか……
アイススラッシュは凍結率が悪いのが残念ですね
2柿積めば違うのか、とも思いましたが、デッキ圧迫しすぎですね
フレスピを柿で使ってきました
ダメはそこそこ出るんですが、やっぱり多段ヒット中に壁に当たったりして消えますね
ただ、頭ロックでフレスピ溜め撃ちは癖になりますね

今日賢者がRANK2になりました
なかなかRANK上がらないな、と思っていたらやっと上がりました
妖精さんまでの道のりはまだまだ遠いです……
装備が弱いのもあって物理ダメが非常に痛くて事故死しやすいのも討伐ポイントあがりにくい原因ですが

知り合いはついに暗殺者になりました
こつこつ溜めてた銭投げをLUC依存だと知らずに使って14ダメとか出して、サテライトに突っ伏してましたが……
しばらくはLUCに振って表ラウンド裏古鉄にしてブロビしつつ銭投げ修業するそうです
2007/02/05 02:32  | URL | 青色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>天狐さん

オメデト。
末永く続けられる事を祈ってます。ヒヒヒ。

>蒼色6号さん

フレスピですか。
壁に当たりやすいので使いにくいですよね。
ボス以外では中々難しいスキルです。
集めるのは大変だけど、ぜひ4柿積んで遊んでみてください。

賢者なんですね。
ランク上げはシナリオがオススメ。
思い切ってランク4になるまでシナリオで討伐を稼ぐというのもアリですよ。
妖精さんがあれば世界が変わりますからね。
ライチェ、サンチェがあれば宵闇巡回も楽ですし、立ち回りもそれなりに磨けます。
装備はマジヘルを推しときます。
個人的にセイク帽の前はこれが好きで着けてました。
デザインはアレですが強い事は間違いないですよ。

暗殺者になりましたか。
そして銭投げですね。
銭投げしている人はあまり見ないので個性的でグッジョブb。
ダメとお金の減りも結構なもののはず。
頑張ってくださいね。
2007/02/07 21:33  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/141-031ffb38

| メイン |
