2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新ダンジョン。
2007/02/05(Mon)

名前が公開されてましたね。


「神へと至る道」。


どうやらこっちがメインになるみたい。


来週は週の半ばで英雄と白夜のダンジョンが入れ替わるようです。


という事は英雄と白夜と忘却は週替わりではなく、もっと早い周期で切り替わるという事でしょうか。


そして週替わりで劫火と時輪と神へとが切り替わると。


きっと時輪以上の極悪ダンジョンのはず。


ロケテ無しの一斉スタートだから最初の週はカオスだろうね。


いやー、楽しみ。


個人的には仕掛け多めでお願いしたいです。



セイクリッドローブはまだ落ちてません。


というか売りが出てなくて、丸1日注文ができなかった。


今日の夕方にやっと一つ売りが出ていて入札できた。


チマチマやるのはめんどいので一週間入れときました。


これでも多分落ちないんだろうな。


それではこの辺で。


ウラー!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/142-4bc954bd

| メイン |
