2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想。
2007/02/07(Wed)

クエDができないので妄想。


新ダンジョンはきっとこんなんだー。


神へと至る道はきっと神々の試練の続きだろうから、マップ構成もそれに準じたものになってるはず。


なので固定→ランダム→固定→中ボス→ランダム→固定→ボスの流れに似たものに。


きっと途中に中ボスが出てきて悶絶。


何が出るかな。


イケメンかイフ辺りだろうね。


さすがに最上級の難易度で神々くらいの長さではコンテ必須。


3階層くらいにして途中に中ボスを置くくらいが丁度いいかな。


時輪よりはやさしくて劫火より楽しいことを切に願います。


あとちゃんと新ボスでありますように。



もうすぐサポ盗も終了。


これを機にサポ僧ハドブレ魔で遊ぶ計画を立てております。


やめなさいと言われてますが。


武器はお金が少ないのでスマハン梅とスクエア梅でやることにしました。


スマハン梅は自分でOE、スクエア梅はオークションで。


今後はセイクリッドを梅にしていく事にお金を使っていきます。


さてデッキは、



ハードブレイカー6
ロッククラッシャー6
ソングオブパワー11
サンダーストームorハードインフェルノ1
アイスブリザード2
ソウルリザレクション1
回復3
肉5



ハードブレイカー6
ハードブレイカー6
ルビーの原石6
サンダーストーム4orハードインフェルノ2
アイスブリザード3
ソウルリザレクション2、4
回復3
肉5


こんな感じ。


とりあえず道中専用なので、ソウリザを入れてボス戦でも困らないようにしてあります。


STR重視で組んでみました。


①はソンパでブーストして攻撃力を上げるので、空いた枠にロックラを入れて少しでも振りを速くしてます。


ブーストすれば多分ボスにもダメが通るはず。


これは宵闇で試し。


②は道中専用でSTRのみに重点を置いたもの。


どちらのデッキの装備にもパワリンとルビーとサファイアを入れます。


INTは二の次ということで。


あとDEXはパリセを装備させてちょい上げ。


きっと大変だろうな。


DEXガン上げデッキの方が楽しいと思う。


道中専用なら断然コッチの方が楽だしね。


ダメ低いけど。


このデッキは白夜、忘却、英雄で使います。


あっちでは無理だからね。



あとはそろそろファンパルでやろうかな。


STR重視でやるつもりなので属性杖は使いません。


まあそこは場所によって使い分け。


こんなデッキ。


ファントムインパルス6
ヘブンズゲート11
ルビーの原石6
サンダーストームorハードインフェルノ1
アイスブリザード2
ソウルリザレクション1
回復3
肉5


パワリン、ルビーも入れてパワスタ梅で殴るぜ。


このデッキもINT低いな。


あとライズリングを装備してスピファイ、ホイチャ4柿も面白い。


なんかネタみたいなのばっかだな。


量産型ではつまんないからね。


この前ウィザード一式装備してファンパルで殴ってる僧侶を見ました。


マイナヒノヴァでたくさん回復してくれるので、?と思いステータスバーを開いたら僧侶だった。


あとパワスタファンパルの戦士とかも見たし。


個性的でありたい。


許される範囲で。


その方が楽しいし、長く続けられる秘訣だと思う。


上の他にはフレソグラブレ魔だってやりたい。


スパブレ魔もやりたい。



・・・妄想しすぎてしまいました。


それではこの辺で。


ハゥ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/143-3b7b0c4e

| メイン |
