2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彷徨ってました。
2007/02/07(Wed)

寒いね。


冬の原付は。


雪が結構降ったワリにすぐ溶けてしまう。


原付が使えるので悪い事ではないけど。



自分のデュオにリコールがありまして、部品交換に行ってきました。


アクセルのワイヤー保護のゴムが破損してしまうという故障があるみたい。


前にも同じリコールがあって、その時も部品交換しました。


今回のは交換した後も破損が見られたようでワイヤー自体を交換というもの。


1時間くらいで交換終了。



今日はDSを探してゲーム屋巡りだぜ。


まずゲーム宮殿とMAX傍のジョニーから。


まあ、無かったわけで。


次はシータだ。


ここにも無し。


北米版が売ってるだけ。


そんなのはいらん。


意気消沈のまま地下セガへ。


しょうがないのでクエDを1プレイ。


英雄の報酬はフレアマでした。


その後トムス巡りへ。


市内のトムスには中古の旧DSが2つ。


自分はLiteが欲しいんです。


Wiiが売ってるね。


ジョニーに無かったよ。


更にアネックス近くのトムスへ。


最初わからなくて通り過ぎてしまいました。


店内を見渡し、ガラスケースの中にDSLiteを発見!!


うおー、売ってるじゃん!!


・・・何々、「DSソフト1本購入者のみお売りします」だと~!?


しかもこの5本からお選びくださいとキタモンダ。


抱き合わせかよっ!


うまい事考えたな。


とりあえずつまらなそうなラインナップだったので保留にして次のトムスへ。


生協裏のトムスわかりづら過ぎ。


誰がここでゲームを買うんだ?


入り口にはDSLite入荷しましたPOPが貼ってあるようですが。


中に入って見回したところ、やはり無し。


中古の旧DSの赤が置いてあるのみ。


わかっていた事だけにそれ程ショックはありません。


帰りにもうワンチャンス。


TVパニックに寄ってみる事に。


案の定売り切れ札が貼ってありました。


その上に張り紙が。


・・・「次の入荷予定は2月10日です」。


何ぃ~!?


もうすぐじゃん!。


ヤッタネ!


開店ダッシュだな、これは。


買えればいいな。


欲しいな。


確か休みだったはずだし。


これは行くしかないね。


でも並んでたら萎えるな。


とりあえず収穫があってよかった。


あとはネットで買うしかないからね。


ちょっと高いのがムカツクし。


もっと流通させてよ、任天堂さん。



愚痴みたいになってるけど、セイクリッドローブ落ちないね。


だいたいさっき見たら売り出てないし。


英雄でセイクリッドローブ出るのかね。


今週は絶望的なのかも。


はあ・・・。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/144-821ca688

| メイン |
