2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴロゴロ。
2007/02/09(Fri)

家でゴロゴロ。


撮り貯めてある映画の中から赤い月を見る。


常盤貴子は胸が大きかった。


抱き合った時のつぶれた横乳が以外と・・・。


でもこのテレビ版は結構カットされてるのでは。


もう少し露出が多かったような気がしたんですけどね。


満州を舞台に、生きるために愛し愛するために生きる、力強くそして自分の意思のままに行動する女性の半生を描くみたいな。


なんか意味がわからないね。


物語というよりドキュメントに近いかな。


その女性の半生を急ぎ足で紹介した感じ。


実際、原作者のなかにし礼氏の母の実話を元に書かれたものらしいので。


演劇を見てるみたいな、映画って感じではなかった。



あとはFEZで戦争。


レベルが上がって、次の防具が装備できるレベルに達したので、買いに行ったらまったくお金が足りず。


お金貯めなくては。



昨日、ヒマを持て余してWARROCKなるネトゲーを少し。


ミリタリーFPSだね。


結局やらなかったけど。


トレーニングだけやって終了。


確かに悪くなさそう。


ハーフライフの替わりにはなるんじゃない、これ。



もちろん今日もセイクリッドローブは落ちてないよ。


人気高すぎ。


それではこの辺で。


ウォー!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
イメージが合いませんね、常盤貴子
別にそれを売りにしているわけじゃないのでいいのかな、とも

マジック装備も高いんですよね・・・・・・
マジックアーマーは8万弱ですし
他の装備、マジックリング以外は1万前後ですし
いっそDマジックアーマーとDマジックヘルムをデッキに無理矢理ねじ込もうかと考えてます
猫のコスプレというワケではないらしい、ともっぱらの噂ですが

セットボーナスなんですが
マジック装備ってマジリンとマジソ以外は全ぶDEXに-補正がついてますよね
アレって、一式装備したら-補正消えるんでしょうか?
消えなかったら、一式装備した場合のDEXステ補正が、計-10+12=+2というコトに
どうなんでしょう?
近日中にDマジックアーマーでも着込んでみたいと思います
2007/02/09 04:24  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

確かに一式揃えるとなると大変ですね。
まあマジック装備は無理に揃える必要はないと思いますよ。
Dダイヤの原石、タフリン、ダイヤがあるので。
自分も昔被ダメが多くて一式揃えてしまいましたが。
D2の頃はこの装備のおかげで戦士より防御力が高かった時期がありました。
でも意外とINTと属性防御が稼げなくて結局ウィザード装備に落ち着きましたけど。

一式装備でマイナス補正は消えないはず。
セットボーナスのステ補正がその上に乗るはずです。
なのでその考え通りになるはずですよ。
最近はマジック装備使ってないなぁ。
2007/02/09 21:55  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/145-14631565

| メイン |
