2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラリと光る憎いヤツ。
2007/02/11(Sun)

でました!緑羽!


つ【ピアスグローブ】


新ダンジョン前のご褒美かと思いきやこの酷い仕打ち。


緑羽なのに安いってば!


もういや・・・。



ハドブレ楽しいな~♪


でもラウンドナイフブロビの時に比べ、全国で討伐が稼げない。


横取りというか遅くて加勢されてしまうのでナカナカ止めが刺せない。


やはりDEXを少し上げてみた方がいいかな。


スピリンが柿であればそれも試せるんだけど無いのでね。


ピアスグローブを売った金で買うか・・・。



宵闇をソウリザ無しのハドブレでやるのがこんなに大変だとは。


魔法使いだけをやってきたので、殴る立ち回りをあまりしたことが無い。


D2の頃に英雄用に月弓スレッシャーをやっていた時期はあったけど、ハドブレとは雲泥の差が・・・。


ノーマルでさえ瀕死になりながら何とか撃破といった感じ。


ソウリザは偉大だ。ウム。


無理しないでソウリザ持ってこ。



さあ、明日から新ダンジョン。


「神へと至る道」かぁ。


楽しみ。


というか早くバージョンアップしろ。


カードとeアイテム追加しろ。


セイクリッドローブ引かせろよ~!


それではこの辺で。


ライ。

この記事のURL | QOD | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
演出の割りに報酬が安いと泣けますよね
宝石やリングの形なのに『アメジスト』や『マインドリング』とか・・・・・・

ハドブレはやはりキツそうですね
一度ダウンをとるか、DEXに結構振らないとダメでしょうか

ソウルリザレクションは偉大ですよね
さすが決戦のために禁じられた魔法がひそかに伝えられてきた、だけあります
欠点としては詠唱中、溜め中にMPが回復しない、ということぐらいでしょうか
もし詠唱中でもMP回復しちゃったらホントに最強になってしまいますがw
それでもRG間を走るときにだけでもかけておけばかなり楽になりますね
あとはボス戦で無理に殴りに行かなくてすんだり

新ダンジョン【神へと至る道】は罠も何もない代わりに、連続ボス戦らしいですね
ラスト右ボスはかのプリキュアだとか
中央ボスはなんなのでしょうか・・・・・・?
新ボスなし、のようですね・・・・・・
私のような低段者にはまだまだ関係ない話ですがw
新ダンジョンのご感想お待ちしております
2007/02/12 13:50  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/148-0d7afa0b

| メイン |
