2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しまった。
2006/09/22(Fri)

動画なんですが間違って受け付けていたようで


店舗ランク1位の人との対戦ではなく


十段のブレイズの人との対戦に知らぬ間に上書きされていました。


ぜんぜん受け付けた憶えがないんだけど。


しょうがないのでそれをアップします。


2006-9-20_20_31_AOI_vs_BLAZE.wmv


自分が3タテで負けている試合です。ハァ。


ミスだらけの上、投げもまったく抜けておりません。


多分あれ、斜め前だよね?


入れてない気がする・・・、ダメダ。



今日は木曜メンズデー(1000円)ということで映画を見てきました。


バックダンサーズ見てきました。


特にダンスに興味があるわけではないんですが


邦画が好きでよく見に行くんです。ホラー以外何でも。


これとUDONくらいしか見たいのが無くて


時間帯でこっちが先だったのでこっちを見ることにしたんです。


期待とかは無かったんですけど案外楽しめました。


hiroはダンス畑なのでいいとして他の3人はどうなのかと。


デビュー直後のアイドルみたいで遜色ない感じでしたよ。


メインの4人(hiro、平山あや、ソニン、サエコ)のなかで


ちょっと気になってる方がいまして。


ソニンなんですけどね、役柄がう~ん・・・


ソニンは不幸(勝手な思い込み)な人なのでがんばって欲しいのに


なんかカワイソウ、こんなにがんばってるのに


というような設定なんですよね。


見てください。お金払って。


UDONは見ませんでした。面白くないとか言われたんで。


先にそういう情報とか入れたくないんですけど


聞いてしまったんでやめてしまいました。


邦画に関してはそういう情報を入れてしまうと


途端に見る気が失せてしまうので気をつけるようにしてます。


あと洋画はほとんど見に行きません。


でもこの前、スーパーマンリターンズ見ちゃった。


これ以外は映画館で見てないです。



長くなってしまいましたがこの辺で。


奥入瀬渓流


またまた奥入瀬の川をお楽しみください。


イヒ。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
出口のない海

を見なさい。
感動物ですよ。上野樹里かわいいですよ。
2006/09/22 09:16  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/15-564343f8

| メイン |
