2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降ったね。
2007/02/15(Thu)

またドカッと雪が降った。


でもその後、雨に変わって大分溶けたのでは。


雪の後に雨とか、天気がおかしくないか?


積もらないのはいいけど変な天気は怖いな。



雪のおかげでクエDをやりに行けなくなった。


せっかく明日給料日なのに。


デッキも神至用に新しく考えたけど試せません。


こんなの。


エメラルドの原石6
ブロードビート6
アイススラッシュ11
サンダーストーム2
ソウルリザレクション1
回復3
肉6


ブロビで殴りに行くとどうしても被ダメが多くなってしまうので、できるだけ魔法でダメを稼げるようにアイスラを入れてみました。


アイスラなのはサンダボだと掃除機が発狂するらしいから(自分は信じてないけど)。


この組み合わせだとUD以外でダメの通らない魔法は無くなるので、結構有効なのでは。


次はINT魔。


アイススラッシュ11
ライトニングチェイン11
サンダーストーム2
ソウルリザレクション1
回復3
肉6
パン1


EN管理が重要になってくるのは言うまでも無く。


長引けば長引くほどINT魔はヤバイ。


回復は2にしてパン2でもいいかも。


エーテルがあれば回復1パン3でも。持ってないけど。


装備はDEX重視で。


センスリング単、パリセ梅、アンサラーで決まり。


全身セイクリッドでもいいかもね。


Dエメ原なしでLUCが68だからいんじゃないかと。


セイクリッドハット◆1
セイクリッドローブ
セイクリッドブーツ+3
ラックリング◆3
ファイアーアミュレット◆3
パリセイドシールド◆5
アンサラー
エメラルド3
サファイア3
ダイヤモンド2


みたいな。


でもこれ炎耐性がすごい低い。


自分の力量では使いこなせない。


セイクロをウィザロ梅に替えないとやっていける自信がない。


それでもLUCは54だからこんなもんじゃないかと。



なんとかこれでやっていけたらいいな。


コンテしたくないんだよね。


前者のデッキのアイスラの所にシールドでも入れていこうか。


安心して殴りに行けるみたいな。


そんなENがあるならソウリザ使うしな。


サポ僧だからって回復魔法を入れてもソウリザと相性悪いし。


時輪と神至は楽じゃないぜ。



それではこの辺で。


フイ。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アイススラッシュですか
凍結率が酷いみたいですね
ただ、貫通するから使い方次第では結構ダメージ効率いいらしいですが

確かにソウリザとマイナヒとかは相性悪いですよね
どっちもENE多大に消費しますからね

属性防御ってどのぐらいまであげればいいんでしょうか?
まだウィザロが手に入ってないこともあってか、火アミュ◆3を入れて火属性防御が75ぐらいなので

至道は特にENE管理はとても大変そうですよね、最後なんか掃除機で一番長引きますし
肉1鶏肉2パン3チーズ3しかない私にはとても無理そうです・・・・・・
2007/02/16 01:08  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

アイスラは基本ボス用ですね。
道中で使っても凍結してしまったらダメが出せませんからね。
デーモンとかサラマンダーなら良いかもしれませんが。

属性防御は70以上あれば十分かなぁ。
自分はセイク頭と足柿、ウィザロ梅、マジシー梅、火アミュ◆3で3属性が99になってますよ。
魔法使いは属性防御が稼ぎやすいので高級な装備を付ければ自然と高くなるはずです。

早く鶏肉と肉が3枚ずつ集まるといいですね。
自分は最上級に潜り始めた頃まで肉1パンチー6くらいでしたよ。
回復に至ってはハイポとスパヒスクが引けなくて、ポーションとヒールスクのみで最上級に行ってました。
ミスソをトレードしてハイポ2スパヒスク1を手に入れましたから。
今となってはかなり出易くなって…。
…頑張って引いてください。
2007/02/16 21:21  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/151-fb029b88

| メイン |
