2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日中に。
2007/02/18(Sun)

明日で神至の週も終わり。


なので明日中に神至を100%まで上げなくては。


80%までは上げてあるので、上手くいけば2回、3回で到達。


間違っても右に行ったら大変だ。


上がらないからね。


明日はバイトなのでクエDがやっとやれる。


デッキ組みでヤキモキしてたから明日やれると思うと嬉しくて。


晴れ続きで雪も溶けたし来週は原付でやりに行けるかも。


バスはね、高く付くから冬の時期って外出たくないし。


もう少し安くできないもんかね、あれ。



さて来週からは時輪かぁ。


・・・時輪!?


魔法使いに優しくない日々が続くね。


あんまり行きたくないんだけど。


白夜に篭るか。


ちょっと1回だけハドブレで時輪行こうかな。


昼間の内にこそっと。


まだINT魔とブロビ魔でしか行った事がないので試したいんだよね。


ちゃんと積めば足にダメが通るらしいからどうなんだろうね。


さすがにまだハドブレに慣れてないので、下の方の最上級でたっぷり遊んでからにしますけどね。


時輪だとすると、


ハードブレイカー6
ハードブレイカー6
サンダーストーム4
アイスブリザード3
ソウルリザレクション6
回復3
肉6


こうかな。


パワリンとルビーでしょ。


ブースト無しで足にダメが出るのかな。


出るんなら行ってみたいんだけど。


誰か知りませんか~?


なんてね。


あとは肉減らしてハドブレもう1柿かルビ原しかないもんね。


殴り魔で回復3は外せないし。


まあ、その内行ってきます。


マチした人には謝ってね。



撮り貯め映画鑑賞~♪


TAXi3です。


大分古いね。


見ててCMが古かったよ。


懐かしかった~。


このシリーズはいいよね。


CGじゃないし。


雪山を車で滑降してました。


走ってるというより重さで滑り落ちてる感じがスリル感を出してましたね。


そしてムーラン・ルージュ。


さすがにHPはなかったね。


これも古い。


ミュージカル映画の括りになるのかな。


何処かで聴いた事のある曲がたくさん織り交ぜられて歌われています。


恋愛映画ですよ。


自分は嫌いじゃないので。


映画館や借りてまで見るほど好きでもないですけど。



おっとここでネタ切れ。


それではこの辺で。


ファ。

スポンサーサイト
この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
至道の週が終わりますね
今日、サテ隣の人が一人ノーコン称号獲得しようとして何度もプリキュアにあたり『ふざけんな』と叫んでいました
やっぱりツラいみたいですね、ボス連戦は

ウィザロが落ちまして、耐性がかなり上がりました
ただ、INTの確保の仕方が最近よくわかりません
初期でどのぐらいまであればいいのかな、と

マジリン→センスリング、アクアマリン×3→サファイア×3などに変えたとして、防具+杖+スキル積みでどこまでINTを確保できるのかが少し心配です
杖も属性杖をファンパルで振るとINT上昇が低くなるんですよね
手堅くクリワン梅あたりがいいんでしょうか?
いい杖を教えてください

最近全国上級デビューしました
最上級に行く勇気はまだありませんが、頑張りたいと思います

TAX3懐かしいですね
あのコメディとリズム感が好きです
同じくもっと古い映画ですが、1994年作の『フランケンシュタイン』がオススメです
ちょっとホラーがかってますが、泣けます
主演はロバート・デ・ニーロ、監督は巨匠フランシス・コッポラです
機会があれば、どうぞご覧下さい
2007/02/18 05:11  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>あおいの

他職だから補正掛かるとしてもスクエアメイスなら大丈夫だと思う。スマハンは斬が1なのでもしかすると足によっては入らないかも。宵闇のRDでスマハン使ったらブーストしないとダメ入らなかったから。スクエアなら普通に入るよ。STR50くらい目安にしてみたら?

蒼色6号さん

杖ならクリワン梅よりカースロッド柿の方がINT高くなるのでそちらがお勧めですよ。PIで殴るならパワスタ梅の方がいいですし。
INTは70~くらいを目安にしてます。魔と賢じゃ上昇率違うのでWIKIみたりして調べるといいですよ。
2007/02/18 09:18  | URL | 天孤 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

一人最上級通り名ですか。
神至はそんなに難しい部類には入らないらしいですよ。
だいたい一対一だから攻撃も避けやすいようですし。
自分は取れる気がしませんけど。

ウィザロ買いましたか。
属性防御に於いてはこの鎧に勝るものはないですからね。
柿にすればどこにでも行けますよ。
初期INTは75以上が目安と上の人も書いてますのでそのくらいあれば十分。

INT型なら装備とデッキで十分稼げます。
魔法スキルが少ないならアクアマリンの原石を積んでもいいかも。

ファンパルは無理に使わなくてもいいですよ。
INT魔の立ち回りをちゃんとできる様になってからで構いません。
まず魔法を効果的に使えるようになりましょう。
殴るのはMPが空になってから、ですからね。
上級までだったらアンコのスクロールを積んでもいいですし。

クリワンで十分。
梅ってもINTは上がらないので柿でいいです。
カースロッドとかはお金に余裕ができたらでいいですよ。
防具にお金を掛けた方がいいです。

上級デビューおめ♪
上級は宝石やリングが報酬で出るので意外と最上級よりお金が稼げるんですよ。
ここで装備をちゃんと揃えて最上級に備えましょう。
デッキと装備の資産が揃ったら一人虚空で腕を試して納得いくまで特訓です。
そして皆最上級に挑戦していくんですよ。
道のりは長いですが頑張って!!

>天孤さん

スマハンよりスクエアの方が良いですか。
それってハードですよね。
自分がハードで試したときはSTRは47くらいだったかな。
ソンパしなきゃダメ通らなかった。
やっぱちゃんと試さないとダメかー。
2007/02/18 22:43  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/154-5d70aba0

| メイン |
