2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
果たした。
2007/02/18(Sun)

神至が100%になりましたー♪


意外と楽に事が運んでよかった。


今日はコンテも1回しかしなかったし。


最初の2回で80%→100%達成。


バランスの取れたPTで騎僧司魔とか、騎暗司魔とかね。


死ぬ要素が無かったね。


新しいデッキはバッチリ。


MP切れになる事も少なく、EN切れになる事も無く。


掃除機も2~3ターンで終了。


アイスラ万歳!


これがあるだけで全て解決。


これで自分の神至用LUCブロビデッキは完成です。


エメラルドの原石6
ブロードビート6
アイススラッシュ11
サンダーストーム2
ソウルリザレクション1
回復3
肉6


更にINT魔の方も試してみたんですけど。


ナゼかこっちの方が安定してるような気がする。


こっちはデッキを少し変えてファイスピを持っていきました。


死角無し。


しかしアイスラ強いね。


1柿なのに170くらいダメが出るね。


試しにアイスブラスト2柿も試してみたんだけど、これが弱い事。


2柿でも140くらいしか出ない。


いやまあMP効率からいったらこっちの方がダメが高いけどね。


お楽しみの一つという事で。



ついにセイクリッドハットのOEに着手。


2個だけ買うお金がありました。


◆1の状態なので上手くいけばストレートで。


これ以上買わなくて済む事を祈りつつOE開始。


1回目、成功。


2回目、失敗。


残念・・・。


これでゴールドクレストをウィザロに変えなければならなくなりました。


33個あったのに。


一気に3個・・・。


ガッカリしながら神至の報酬宝箱を開けたら赤羽が・・・!


つ【砕魔刀】10万也。


ヤッタネ!


つうか新鎧よこせー!


くっ・・・。


セイクリッドローブ使ってないよー。


怖くて装備できねぇ。


もう疲れた。


それではこの辺で。


クワ。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確か二回目で、

「これ絶対死ぬよ~」

とぼやいていた人がいたような・・・。
2007/02/19 09:43  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うっちーさん

ヒヒヒ、UD戦後に回復が全て無くなればそう思うのもいたしかたあるまい?
なんつうかブロビをしなかった事が死ななかった要因みたいな。
もちろんウロウロしてましたよ。
2007/02/19 21:31  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/155-c7e25446

| メイン |
