2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ない。
2007/02/21(Wed)

休みを利用してクエDを堪能。


とりあえずレアカードが出るまで掘ろうと。


・・・それが運の尽き。


開店早々から17時くらいまでやってたけど、全然出ないw。


結局22、3プレイ目にしてやっと出た。


つ【ブリザードスクロール】。


本当にありがとうございませんでした。


大分前にもこういう経験がありました。


休みの日に行くとレアが出ない、というジンクスが自分の中で出来つつあります。


そんなジンクスイラネ。


カードも報酬も今一つ。


ただただ討伐ポイントが貯まっただけでした。



さて。


ハドブレでRDにブースト無しでダメを通せるか、を試してきました。


まずハドブレ4柿。


STRは確か64だったかと。


得物はスマハン梅とスクエア梅。


正面からだと通らなかった。


90くらいのダメ。


背後と側面からだと通る模様。


背後で350、側面で270くらいだったかな。


もう一つ。


ハドブレ3柿+ルビ原柿。


STRは確認し忘れたけど多分72だと思う。


こっちも上とほぼ同じで正面は×、背後側面は○。


ダメは4柿のダメの10低いくらい。


結果は背後か側面を狙えという事だね。あと頭。


結局武器攻撃力による所が大きいのだと思われる。


これじゃモニスタ梅でも通るか怪しい。


ノムハン梅なら通るんじゃないだろうか。


そんな武器は魔法使いに必要ないけど。



そろそろセイクリッドローブを使い始めなければ。


買ったのに使ってないのは勿体無いからなぁ。


防御と炎耐性が低いから大変なんだよね。


とにかく回避とガードをしっかりと。



そうそう、セイクリッドハットが梅りましたよー♪


失敗は1回だけ。


それでも20万は一瞬にして露と消えたんだけど。


でもよかった。


これが失敗したらもう買うお金が無かったから。


次は靴を梅るぜ。



だ、誰だ!?


デモアマ出したヤツは!?


羨まし過ぎるんだけど。


プレゼント待ってます。


お返しはフレスピ2梅で。ヒヒヒ。



それではこの辺で。


チクショー。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/157-88a1a2f3

| メイン |
