2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング。
2006/09/22(Fri)

何も書くことはなんですが、何か書きます。


この前、料金の支払いを忘れたと書きましたが


今日ようやく払ってきました。


あれから3日ほど経ってしまいました。


コンビニに料金を支払うために


伝票を持って入ったにもかかわらず


立ち読みをしてそのことをすっかり忘れてしまい


ポケットに入れたまま紅茶花伝だけ買って帰ってくるという


ヒドイ行動をとってしまったのはいい思い出です。



さあPSUですが今日は緊急メンテが17時からありまして


接続障害の改善のためのものだったようです。


ミッション中だったのに。


18:30には終了したので意外と短かったですね。


その後はレベル上げしかしてませんが。


正式サービスにならないと新しいミッションが


追加されないからつまんない。


今のところはしょうがないのかな。


葵乃城ヶ倉大橋


続けて2枚お届けします。


上がPSUのメインキャラです。足はオレンジのオーバーニーです。


ほとんどテクニックしか使ってません。


弓はたまに使ってます。PP切れの時とか。


飛行系の敵は飛び道具じゃないと当てるのが難しいので


使ったりはしてますがほぼテクニックです。


フォイエがLv20になりました。


今はバータを上げてます。



下はこれも青森にドライブに行ったときに撮ったものです。


城ヶ倉大橋といいます。


山の中に突然大きな鉄橋でしょうか、現れたときは


思わず感嘆の声を上げてしまいました。よく作ったねこんなの。


おっとここでネタ切れのようです。


それではこの辺で。


ジャ。



コメントレス


>うっちー
それまだやってないだろ。やってたとしても多分見てない。
ああいうのあんま見る気しないし。上野樹里は微妙・・・

この記事のURL | PSU | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/16-bec712e8

| メイン |
