2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなのって。
2007/02/24(Sat)

酷いよ、ガストさん。


リーズのアトリエを4月未定に延ばすなんて。


せっかくDS買って準備万端だったのに。


1ヶ月何して遊べばいいの?


しかもPS2用に新作が発表されてるし。


マナケミア~学園の錬金術師たち~だと~!?


続きものではない完全な新作じゃないか!


まだリーズのアトリエも出てないのに新作を発表するとはやるな、ガストめ。


wktk。


良い意味で裏切ってくれたよ。


発売延期も気にならないぜ。


グッジョブ、ガスト!!



さてさて埋めネタ。


適当にやってみたいデッキ。


フレスピ4柿デッキ。白夜用。適当なので略称。


フレスピ6
フレスピ6
フレスピ6
フレスピ6
ハドイン2
ソウリザ1
回復2
肉6


ショックウェーブ入れてみましたデッキ。白夜用。


ショクウエ11
フレスピ6
フレスピ6
ハドイン2
ソウリザ1
マイナヒorマイナヒノヴァ1
回復2
肉6


地震4柿デッキ。多分行けるとこはどこにもない。


アスクエ6
アスクエ6
アスクエ6
アスクエ6
ハドインorサンスト1
アイブリ1
ソウリザ1
回復2
肉6


スキル8枠で雷持ってけないじゃんデッキ。白夜用。サンスタ必須。


ハドブレ6
ハドブレ6
ハドブレ6
バニブロ4
ハドインorサンスト2
アイブリ3
ソンパ1
マイナヒ1
回復1
肉5


衝撃波と地震はカード資産がまだ貯まってないです。


ギルドの皆さんご協力お願いしますね。



どうですか。


意外とまだまだ楽しめそうでしょ。


魔法使いはコモン2柿やアンコ4柿にするだけで楽しみ方は無限大に広がりますよ。


使えるか使えないかは別ですけどね。


あとグラシェが集まれば全てのコモン魔法が2柿ずつ揃います。嘘。


アイスラとコンファイはまだ。


いや~拾いまくった。


みんなコモン魔法いらないから捨て放題。


魔法使い一筋なので魔法スキルは何でも拾ってます。


コモンは2柿、アンコは4柿まで集めるぜ。



それではこの辺で。


シャー。

この記事のURL | QOD | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私フレスピ使ってますケド、やっぱり広めの部屋で、中に障害物がないところじゃないと1発あたっただけで消えちゃいますね
だったらMP消費を見てもハドイン撃ったほうがお得だな、と実感してます
ボス戦前のRGとか、ドラゴン戦で頭ロックオンして撃つのにはいいんですけどねw

私ももっとスキル枚数ほしいです・・・・・・
2007/02/24 19:23  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
- コソバソワー -
こんばんわ~
履歴からこさせていただきましたー
プロフの絵はファンタジーアースゼロでしょうか?
やってみたいのですが友達がいなくてorz
Dのほうじゃ俺は騎士なんで魔法使いのことはよくわかりませんが今後ともブログをごひいきに
2007/02/24 21:44  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

そうなんですよね。
フレスピは狭い部屋では使い難いです。
自分は割り切ってフレスピはボス専用、道中はハドインのみで立ち回りと決めてます。
最後のRG戦とかは広めなので撃ったりしますけどね。

>フレイニアさん

はじめまして、こんばんわ。
こちらこそごひいきに。
2007/02/24 22:22  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ~
魔法使いはサブでいるんですけど
ボスはタラニスの連発とクラウンドブレイカーの武器キャンですすんでいるんですがこのままでいいんでしょうか?
2007/02/25 21:57  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>フレイニアさん

魔法使いはどこに行くかによってデッキも様変わりします。
一概にこれがいいというものがないので何とも言えないですね。
クラブレはまあ良いとしてタラニスは使い所の難しい魔法と言えるかな。

騎士をやられてるそうなので、トータル的にそちらと遜色ないくらいと思えるなら、そのままでも構わないのではないでしょうか。
2007/02/26 00:22  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
-  -
アドバイスありがとうございます~
魔法使いってスキルの選択がすごい難しいですよねぇ
騎士のほうはスレッシャーの武器キャンだけでいけるのに魔法はばしょによってかえなきゃいけないので選ぶのがすごく大変ですorz
2007/02/26 15:58  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/160-5fb1887c

| メイン |
